はなファミリーが到着した翌朝はみんなで多摩川へ 

多摩川のはなはる1

いいお天気で富士山がピカピカ 

多摩川のはなはる2

早速はなは

多摩川のはなはる4

       うひょひょひょひょー♪

多摩川のはなはる3

            だだだだだー 

はなも河原が大好きでゴキゲンだねー。
もちろん、りのも

多摩川のはなはる5

    うほほーいっ♪

多摩川のはなはる6

お友だちワンコに再会できて、はなも

多摩川のはなはる7

はるもうれしいねっ。

多摩川のはなはる8

ディスク大会でいつも入賞するガンジーは
はるをボール遊びに誘ってくれたね。

多摩川のはなはる9

はるが投げるとー

多摩川のはなはる10

上手にキャッチ 

キャッチしては何度もはるのところに
ボールを持ってきてくれるから、はる、ご満悦 

朝からたーくさん遊んでおうちに戻れば

多摩川のはなはる11

電池切れのはなと陽なたぼっこのりの。

しばらく一緒だからうれしいね。
ただ、はなが倒れちゃうと困るから
ハイパーになるのはほどほどにしようね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦東京&千葉滞在記♪

2014.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/195-bb8914e3