2013年の年末も帰省してくれた離島のはなファミリー。



     はなはる父さん、はじめましてー♡

2013年末3

はなとりのは久しぶりー 

2013年末4

はるも久しぶりー 

お客様が来てくれて、うれしくって、楽しくって
ハイパーになってしまったりの。
とにかく寝たいはなにちょっかい出しまくったり
給水しては放水活動に励んだり
はなはる父さんにまでマウンティングし大忙し 

おかげで写真はすべてブレブレ 

2013年末1

     はな、はじめましてー。

ちびゆきとの初対面にはなからは、ご挨拶のチュッ 

2013年末2

はるとちびゆきは再会の握手。

ちびゆきが泣いてたら自分の大切なタオルを
渡してくれて、お姉ちゃんになったねー。

この初対面&再会の日は、ちょうど、ちびゆきの生後4ヶ月目!

2013年末5

なので、りのとはなにもごちそうのおすそ分け。

2013年末6

仲よくごはんを食べたころには、りのも落ち着いてきて

2013年末7

早々にじぃじがリビングで寝ちゃうと
自ら一緒におやすみなさいー 

さあ、翌日は早起きしてみんなで多摩川お散歩だよー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ぶじ帰島。
2014.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/194-7e04c80a