先日のマラソンの後。 
りの&ワタシのお誕生日のお祝いに
ちょっと足をのばして、みんなでお泊まりに行ってきた。

rejinafuji1.jpg

気づくと雪景色に変わった道を
ノーマルタイヤでどきどきしながら走って
向かったのはー

rejinafuji2.jpg

先月オープンしたばかりのレジーナリゾート富士さん。

予想外に雪遊びができる 
とチェックイン後はそのまま誰もいないドッグランへ 

rejinafuji3.jpg

かなり狭いドッグランだけどゴキゲン 

rejinafuji6.jpg

ランラン  ときどき雪玉ぱくぱく 

しばらく遊んだところでお部屋の中へ。

rejinafuji4.jpg

おぉ  広いリビングー。

rejinafuji5.jpg

そしてこんな感じのベッドルームが2つ。

rejinafuji7.jpg

ミニキッチンにワンコグッズもばっちり。

rejinafuji8.jpg

洗面所とリビングは床暖房でぽかぽかで
早速くつろぐりの。

冷えきったワタシたちも早速温泉が出るお風呂で
くつろぐことに。

お風呂でのサービスショットー 

rejinafuji9.jpg

                  ほえ〜♪

快適なお部屋でくつろいで
すっかりあたたまった後はみんなで夕食へ。

rejinafuji10.jpg

レストランはワンコも一緒でカートの貸し出しもある。
周りのひとたちもみんなワンコ連れで
チワワ、柴犬、ビーグル、トイプードル、
ゴールデンレトリバー、バーニーズマウンテンドッグが一緒で
ほのぼのした雰囲気。

rejinafuji11.jpg

そんななか、ひとは懐石料理を堪能して

rejinafuji12.jpg

りのにはササミのあぶり焼きのごちそうをオーダー。
あまりのイイニオイに1分かからず完食 

途中ちびゆきがぐずりそうでヒヤヒヤしたけど

rejinafuji14.jpg

ぶじコース料理を堪能しデザートがくるころには就寝。

rejinafuji13.jpg

りのはこういう場所ではおりこうさんだね 

rejinafuji15.jpg

       アウェーではできるコなんだよ。

温泉においしいごはんを満喫できて
お値段はそれなりにしたけれど
ずっとりのと一緒にいられるし、ちび連れでも安心の
とっても快適なレジーナさん。

rejinafuji16.jpg

来年もまた行けますように 





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦合流中♪
2013.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/192-e487b7a6