産後の復活レースに、ここ2年連続で参加している
富士マラソンフェスタに出走してきた。

fujispeedway20131.jpg

このレースのコースはめちゃめちゃキツいけど
周回コースだから、ちびゆきに何かあったら
すぐピットインできるし、ワンコ連れも大丈夫 

fujispeedway20133.jpg

それに、十分な駐車場があって
暖房の効いたロイヤルピットが更衣室だし
広々したおトイレも暖房が効いててお湯が出て快適 


fujispeedway20134.jpg

無料の具だくさん豚汁が食べ放題で
屋台もいっぱいだから走った後も楽しみ 

まずはゆき夫さんと野球仲間のMさん夫妻が
2周レース(8.8km)に出走したのを見送って
ちびゆきのオムツ替え&授乳&りののおトイレ 

ばっちり準備できたころに54分でゴールしてきた
ゆき夫さんにちびゆき&りのを預け
その3分後にワタシのハーフマラソンがスタート 

fujispeedway20135.jpg

キレイな富士山に見守られて広いコースで
テンションがあがるー 
っが、ひたすら続くアップダウンで
脚があがらないー 

fujispeedway20136.jpg

唯一平坦なバックストレートもふらふら。。。

fuji_convert_20131226175745.jpg

周回毎に応援してくれるMさん夫妻の応援にパワーをいただく。
 
ゆき夫さんはちびゆき&りの連れで大変だから
応援してる余裕がないのかなーずっといないなーなんて思ってたら
豚汁を2杯食べたり、ゲストランナーの千葉ちゃんのサインを
もらうの忙しくて応援してくれなかったらしい 

fujispeedway20132.jpg

ふらふらしつつも、みんなが待っててくれてるし
まるが応援してくれてる気がするしと
なんとか無事ゴール。

去年は自己ベストだったけど
今年はさすがに自己ワーストタイ記録。
     と、思っていたら自己ワーストを5分も更新 

タイム 2’09”04 ( グロスタイムのみ) 

っま、歩かず完走できたからヨシとしよう。

fujispeedway20137.jpg

走った後は屋台を満喫 

この後は数年ぶりに、おなか、わきばら、腰、脚全部の
筋肉痛に襲われたけど
また来年も出走することを誓ったワタシだった。

すばらしい大会を運営してくださるスタッフの皆さまに
あたたかいボランティアの皆さま、ありがとうございました 

Mさんファミリーにも感謝 


stai.jpg

りのとちびゆきも(一応ゆき夫さんも)協力ありがとねー。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦走らないのー?
2013.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/191-5f69413d