先週の土曜日、りのは2歳になった。

体重は最近ずーっと9kgだから
からだの成長はとまった感じかな。

お勉強のほうはここ1年同じ課題 
ほぼ進展のない、おもちゃを放す練習と
わりと進展した粗相をなくすこと。

課題はクリアできないままだけど
りのにとって多分最大のストレスとなった
いもうと誕生でも、この課題が後退することはなかったから
とてもエラいと親バカかもしれないけど思ってる。
今後も一緒に取り組んで行こうね、りの。

2years old1

わが家からは大好きな野球ボールのプレゼント。

2years old2

得意気に硬球、軟球とも大事に抱えて

2years old3

      破壊してやったぜー♪

喜んでくれてよかった。あと1個あるからねー。

2years old4

義妹ちゃんからは、おいしそうな
ワッフルとワンコ用ワイン!のプレゼント 
ありがとねー。 大喜びで完食 

2years old5

離島のはな家からは、りの柄のふわふわブランケット 
ありがとねー。
気に入ったみたいでお昼寝に大活躍 

2years old6

みんなにお祝いしてもらってうれしいね 
この調子で2歳の齢も、いっぱい食べて楽しんで
なかよく元気にすごそうね。

いつも見守ってくださっている皆さまにも感謝 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再会は3日後♪
2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/190-887f99e2