ひさーしぶりの再会ということでわくわくしながらおでかけ 

向かったのはー

komuhiji1.jpg

小麦くん&ひじきちゃんのおうち!

komuhiji3.jpg

ひじきちゃん久しぶりー。
マイペースにひなたぼっこしつつも
大歓迎してくれてうれしかったよ 

komuhiji4.jpg

かぁちゃんに甘えてなかよくおやつ 

komuhiji5.jpg

とぉちゃんにも甘えるりの。

そして、ゴキゲンに過ごしてるりのにミラクルが 

なんと、初めてのお宅訪問なのに!
相変わらずの消防隊長なのに!!

komuhiji2.jpg

誘導しなくてもキチンとおトイレができたっ 
しかも2回も。 いや、お庭のおトイレも入れると3回っ。
もう、ゆき夫さんもワタシも感激だよー 

       この後訪問した幼なじみ宅ではマナーベルトがずれてて
            ラグにやってしまうという残念な出来事があったけど。。。


komuhiji6.jpg

小麦くん&ひじきちゃんファミリーの
あったかいオーラのおかげかな 
りのはいつもひじきちゃんに色んなことを
教えてもらえてうれしいね。

komuhiji8.jpg

ちびゆきもゴキゲン 

komuhiji9.jpg

りの坊主はひじきちゃんにプレゼントしたレイを
いつのまにか器用に外して奪ってたけど
ゴキゲンだからか今回は上手にすぐ返せたね。

komuhiji7.jpg

小麦くんとの初めましてのオトコ同士のご挨拶も大丈夫そう 

1年半ぶりに会えた小麦くん元気そうでうれしかったよー。

短いお宅訪問になっちゃったけどうれしく楽しい時間をありがとう 

komuhiji11.jpg

おいしいおやつに、かぁちゃん手づくりの可愛いカフェマットまで
おみやげにいただいてカンゲキっ。

komuhiji10.jpg

次回はみんなでゆっくりお散歩だー 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ひきこもり中。
2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/187-14b3db51