週末は「ちびゆき」こと娘の生後100日目。

なので百日祝いのお食い初め 

r4hUeIY5GKxeA3f1386566356_1386566751_convert_20131209144321.jpg

ちびゆきはまだ食べられないのでポーズだけ。
丈夫な歯で永く楽しく食べていけますように 

okuizome3.jpg

食欲旺盛なりの兄ちゃん。
尾頭付きの鯛と、とりからのニオイがたまらないらしく
ジリジリと近寄って狙ってくる 

okuizome1.jpg

もちろん今日はお兄ちゃんしてくれてる
りのにも鯛のごちそうトッピングだよー。

okuizome4.jpg

いつもありがとねー。 これからもよろしくね。


そしてちびゆきとりのが寝静まったらワタシにもごちそう 

okuizome2.jpg

ケーキバイキングー   (不二家だけど)

と、すぐに目覚めるりの。 
りののウルウルチョイチョイ攻撃に耐えながら
がっつく母だった。

次のお祝いはりののお誕生日だからまたごちそうだよ 

DSC_4823_convert_20131125183615.jpg

これからも一緒にいっぱいお祝いしていこうね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再会まで3週間♪
2013.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/185-dd726117