実家にお泊まりした翌日。
お友だちに用があったのでみんなで公園で遊ぶことに。

場所はお互いのちょうど中間くらいの稲毛海浜公園。

inage1.jpg

初めましてのりの、仲よくできるかなー。

お友だちのうちのかわいい元気姉妹とご挨拶した後は一緒に

inage9.jpg

よぉい、どんっ 

inage2.jpg

どどどどどーっ 

動くと汗ばむくらいのいいお天気 
子どもとダッシュするのが好きなりのは楽しそう。

inage3.jpg

みんなで一緒にキャッチボールしたり

inage4.jpg

ぽかぽか日光浴したり。

みんなすっかり仲よしになって
いっぱい遊んで腹ぺこになったところで
公園内にある花の美術館のテラス席はワンコO.K.な
レストランでランチをすることに。

inage5.jpg

前回は娘とレストランなんてとても無理だったけど
今日は朝からゴキゲンでお昼寝を全くせず
公園についてからは、お友だち相手に30分以上喋り続けて
ウトウトしてきてたので大丈夫そうな予感。

inage10.jpg

さあ、食べるぞー 

花の美術館内というだけあってサラダには花びらのトッピング付き。

inage6.jpg

りのはお姉ちゃんのピザ狙い 

inage7.jpg

 くれなかった         ごめんねー。

でも、ちゃんとおやつもらえたね。

食事中、娘はほとんど起きることもなく
みんなで楽しくランチ 

と、お隣で食事していたワンコ連れのグループが帰るとき
ちらっと見るとお友だちの小麦くん&ひじきちゃん
通っているドッグスクールのジャンパーを着ているひとを発見!

もしや。。と図々しく声をかけてみたら
なんとこの日のスクールに参加していて
ランチはせずに先に帰っていたことが発覚!!

きゃーっ  惜しすぎるー  
こんなニアミスしてたなんて!!

inage8.jpg

        会いたかったよー。

ねー。 すごい偶然だったねー。
近いうちに会いに行こうね 

公園は広くてキレイだし、こんなレストランもあって
稲毛海浜公園見直したわー。
この日はランチまでにしたけど
海もあるから1日遊べちゃう。

また行かなくっちゃね 





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦耐えるお姉ちゃん。。

2013.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/184-2f8c593d