これまでまだ日帰りでしか遊びに行ってなかった実家に
りの、初めてお泊まりに行ってきた。
今回は娘との初めての外泊でもあってドキドキ。

otomari1.jpg

ゆっくり休んでくれることを期待して
出発前に河原でたっぷり運動 

が、到着するなりハイパーやんちゃ坊主に変身。

otomari2.jpg

母が娘をあやすために用意してたおもちゃをすぐ破壊 

モノが多いうちなので、これまでのりののやんちゃぶりから
学習していた母は、泊まる部屋には壊されてもいいものしか置かず
みんなで他の部屋に行くのはなるべくブロックしてたんだけど
スキをみてはすぐ脱走 

otomari3.jpg

ジョウロと闘っていたかと思うと
台所に行ってサトイモと闘ったり
急にウンチをしちゃったり 
クサいのでリセッシュをスプレーして片付けてると
リセッシュのボトルと闘っていたり 
ハイパーに動き回るのでいつのまにかマナーベルトが
ずれていたらしくオシッコしちゃってたのを
母が踏んづけてしまったり 

さすが、りの坊主  やるねー。

otomari5.jpg

      つい楽しくって。。。

りのと娘のお世話で、みんな笑えるほどてんてこまい 

それでもみんな体調を崩すことなく
夜はゆっくり休めて元気に初お泊まりをクリア。

otomari4.jpg

課題はいーっぱいあるけど
この調子ならまた泊まりに行けるかなー。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦りの坊主といい勝負なはるゴン♪


2013.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/183-fb1f5f73