先日、娘にといただいた暖かな手編みのひざかけ。
お昼寝する娘にかけていたら、りのがやってきた。

keito2.jpg

          ぴとっ 

おぉ  仲よしじゃないかー 
この調子で一緒にお昼寝しててねーと他の用事をしようとしたら
娘の泣き声が。。。

keito1.jpg

りの。。。おなかを枕にしちゃったのね 
そりゃあ、びっくりするかも。

ワタシが油断したからお互いびっくりさせちゃったね。
ごめんごめん。

なので目を離すときは娘はバウンサーでお昼寝。
すると、りのがひざかけを娘から奪って自分だけ
ぬくぬくお昼寝してる。

まったくもう 

河原では相変わらず暴れん坊なりの坊主だけど
娘のことでは1回注意しただけで聞き分けがよく
それからは

keito3.jpg

上手に半分こ。

keito4.jpg

        毛糸がスキ 

これまで使っていた他のひざかけでは
こんなことなかったのに
この毛糸は羊さんのニオイのせいか
手編みのあたたかさのせいか
よっぽど気に入ったらしい。 よかったね。 みんなでぬくぬくしようね 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦毛布好き^^
2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/182-98d846c3