小春日和の日曜日。
お天気も、みんなの体調もよかったのでちょこっとお出かけ 

pechafes20132.jpg

向かったのはー

pechafes20131.jpg

りのの出身である保護団体さんが主催する
はなぺちゃフェスティバル!

去年に続き雨予報をはねのける快晴  
スタッフさんたちの日頃の行いのおかげかな 

会場では、りのを預かって下さっていたとらおさんと
1年ぶりの再会を果たし逞しくなった姿を
見ていただくことができ感慨深い。。。

pechafes20135.jpg

そして気持ちのよい原っぱには
ブヒブヒはなぺちゃ犬がいっぱい 
どのコも個性的でかわいくってたまらなーい 
りのもワタシもゴキゲン 

りのと一緒にかわいいワンコに会うたびご挨拶。
すると、まだ名前を言う前に
「りのくん?」と声をかけて下さった方が 

pechafes20138.jpg

はじめましての、ももちゃん&イヴくん。
なんとママさんがブログを見て下さっていて
顔を見てりのだと気づいて下さった。

pechafes20134.jpg

やさしい笑顔のパパさん、ママさんに
ふわふわな触り心地のももちゃん、イヴくん。
お会いできてうれしかったです 
また、いつかどこかで再会できるかな。

会場内にはステキな出店もいっぱい。

pechafes20136.jpg

パグちゃんのクリスマスオーナメントに

pechafes20133.jpg

こんなかわいいクッキーまで!
試食もいっぱいで、りの、ご満悦 

今年は娘も一緒だから約2時間の滞在で
抽選会までいられなかったけど
去年に続き、うれしい再会に出会いがあって
大感激のはなぺちゃフェスティバル。

pechafes20137.jpg

ほっこりした気持ちになって会場を後にしたりの家でした。


スタッフの皆さまお疲れさまでした。
このような場を設けて下さったことに感謝 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦仲よし♪


2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/180-6eb7b250