Air Buggy の部品で欲しいものがあったので
みんなでお買い物へお出かけ 

向かったのは代々木公園前の直営店。

yoyogi1.jpg

っが、Air Buggy の直営店はワンコN.G.
ワンコ用コットの取り扱いもなし。

ヒト用もワンコ用も一緒に見たいのに
両方とも取り扱っていてワンコも入れる直営店は
ホノルルの Beach Walk 店だけ。。。

この日欲しかったのはヒト用のマットだからいいけど
ちょっとガッカリ。

yoyogi2.jpg

ま、気をとりなおして、みんなでトコトコお散歩し
ARMSさんの、おいしいランチをgetしに 

yoyogi5.jpg

ランチをgetして、みんなで代々木公園内をトコトコ 
くもり空だけど、すこし色づきはじめた紅葉がいい感じ。
少し歩いたあとはー

yoyogi3.jpg

ハンバーガーでピクニックランチ 

と、食べ始めようとしたら、バギーが動かないのが
お気に召さないらしく娘のギャン泣き開始 

なのでこーなる。

iHpdcNyM5xCMBYK1384344419_1384344811.jpg

立ち食いバーガー。。。

歩いていたり、注目されてればゴキゲンなんだけどね。。。
娘のカフェデビューは無理だろうとは思っていたけど
ピクニックもまだ厳しいか。。。

yoyogi4.jpg

カフェもピクニックもばっちりなりのはスゴいね!
娘がもうちょっと大きくなったら
もっと公園をのんびり満喫しに来ようね!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ぐったり?

2013.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/178-f4a634b6