抱っこヒモでのお散歩中はずーっと寝てる娘。

だったら寝てるあいだに、りのとたーっぷり遊ぼうと
夏に熱中症対策で大活躍したりののバギーを娘仕様にして
お散歩へ 

airbuggy21.jpg

        りのの貸したげるよ♪

Air Buggyはフレームはそのままでワンコ用コットを
ベビー用シートにつけかえるだけでO.K.の優れもの 

airbuggy25.jpg

        りの兄ちゃん、ありがとー♡

はじめてバギーに乗った娘は抱っこヒモと違って
視界がひらけて新鮮なのかゴキゲンで寝る気配ゼロ。

しかもしばらく立ち止まると泣き出すので
こまめに動かさねばならない。。。

airbuggy23.jpg

バギーをゆらゆらしながらのボール遊び。

airbuggy24.jpg

         うほほーいっ♪

それでもボールを投げて、りのが戻ってくるまで
ゆらゆらしていれば結構遊べてイイ感じ 

airbuggy26.jpg

          たくさん走ったー。

満足してくれたみたいでよかったー。
しかも、おうちに帰ったら
普段ほとんどお昼寝をしてくれない娘が
りのと一緒に1時間以上お昼寝 

みんなが大満足で、Air Buggyさん、スバラシイ 
これからのお散歩が楽しみだ 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お散歩満喫中♪
2013.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/174-daf29eb1