消防隊長りののお出かけの必需品マナーベルト。

先日、久しぶりに装着したら、ぱっつんぱっつん 

   belt3.jpg

かろうじて止まってるマジックテープ。 むむむ。 

そこで身体測定して1年前と比較してみると。。。

体重   7.0kg→9.3kg
首周り 36cm→36cm
胸囲  46cm→50cm
胴囲  35cm→40cm 

マッチョになったなーなんて思ってたらすごいサイズアップ! 
そりゃあキツくなるはずだ。

なので大きいサイズを購入しにJOKERさんへ。

belt1.jpg

店内はりのの届くところに飾り付けやら
おもちゃがあって大興奮のやんちゃ坊主 

お会計してる隙にレジ横にあったおもちゃを
勝手にとって遊んでいたりしてアワアワなワタシ 

   belt5.jpg

       試食もっとさせてー♪

イイコにしてたらねー。

なんとか商品を破壊することなく、お買い物終了。

belt4.jpg

これまではAlpha iconさんのMサイズだったからLサイズを購入。
これで、もっとマッチョになっても大丈夫 

さあ、新しいベルトで今度はどこに遊びに行こうかな 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦キレイだねー♪
2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/172-6f2437c1