りのの下半身の筋トレのためにも
泳ぎに行ってみたいなーとずっと思っていた。

ってことで、気になっていた山中湖のwoofさんへ 

HPではウェットスーツ着用の場合は料金の割引ありって
なっていたから一緒に泳ぐ気満々で15年前!の
ウェットスーツを持参して行ったら

「プール内はワンコしか入れません。
 ウェットスーツの割引はワンちゃんのことです。」

「。。。。。」

りのだけで大丈夫かな。。。

他に楽しく泳いでるワンコがいたら
マネしてうまくできるかなーと期待したが
がらっがらの貸し切り。 うーん。。。

firstswim1.jpg

       りのはやるぜぇ!!

よし。 やってみるか。
様子見てライフジャケットはレンタルすることにして
近くでハーネスとリードをしっかり持って
いざ挑戦!

firstswim2.jpg

       すいすうーい♪

わぁお  普通に泳げてるー!!

firstswim3.jpg

       すすいのすいー♪

下半身が沈むことなく上手に後ろ脚もよく動かして
しかも表情が余裕!

   firstswim4.jpg

あわてて引き上げることもなく
ライフジャケットなんて全く必要とせず
念のため水に浮かせておいた
お気に入りのボールを見つけて
そっちへ向かって泳いでいくゆとりまである!
自らダイブすることはないけど
プールから逃げるような素振りはない。

すごいよー、りの。 スイマーだね。


firstswim6.jpg

プールのあとは、やっぱり貸し切り状態の
室内ドッグランを走るほど元気いっぱい。

firstswim5.jpg

       すごいでしょ♪

ほんとすごいよー。
こんなに楽しく泳げるならまた来なくっちゃね♪
この調子で筋力アップできるといいね 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦キレイな紅葉!
2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/17-8d421ebc