妹とともにやってきた姪っ子のはる。

最近では、お友だちのジャスくんのブログタイトルをマネして
つけたあだ名がぴったりなやんちゃ娘になった。

わが家にやってきて、りのを見た瞬間ニヤリ 

一緒に追いかけっこしたり、そこら中のもので引っ張りっこしたり。

kaijyu1.jpg

それは娘のなのに。。。 似合ってるけどね。。。

kaijyu2.jpg

なんだか気が合うやんちゃ同士。

kaijyu4.jpg

たまーに娘を覗き込むけど、りのの方が気に入ったはる。

kaijyu3.jpg

お散歩でもすっかり仲よしに。

kaijyu5.jpg

いいコンビだね。

kaijyu6.jpg

おやつタイムは足元スタンバイ。

kaijyu7.jpg

        早くおりてこーい!

kaijyu8.jpg

こんな魅力的なお顔になったはるは椅子から降りると
りのに押し倒されぺロペロ攻撃に 

怪獣の来襲に自らも怪獣化して応戦するりの。
たーっぷり遊び続け怪獣が実家へと去ったあとは

kaijyu9.jpg

バタンキュー 

嵐のような、でも楽しい時間だったね。
帰省中にもう1回来襲してくれるかな 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦父子家庭満喫中♪
2013.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/166-cb92ac3f