9/21は、りのがわが家にやってきてくれてちょうど1年の記念日 

りのにとっては、どんな1年だったかな!?

この1年、一緒にいっぱいお勉強して
びっくりするくらい逞しくなってくれて
病院にかかることはほぼないくらい元気でいてくれて
先月からはお兄ちゃんとしてがんばってくれて
きらきらな笑顔を運んでくれた感謝の気持ちをこめて。。。

まずは、手づくりシフォンケーキのおやつだよー 

1styear1.jpg

食べ方だけはお上品なりのが
ダイソンの吸引力並のスゴさで秒殺っ!

さあ、おやつの後は大好きな河原へみんなでGO 

   1styear3.jpg

1年前は走るとバランスを崩して転んでばかりいて
みんなでハラハラしながら見守っていたのが
この日は走りながら、ぶつかりそうになった
ボーダーコリーの宙さんをジャンプして飛び越えるという
スゴ技をみせてくれた 

1styear4.jpg

すごいね、りの 

   1styear6.jpg

娘も河原デビュー。 
来年はりの兄ちゃんと一緒に歩けるかな。

おうちに帰ったら
いつものドライフードじゃなくって
手づくりハンバーグのごちそう 

   1styear2.jpg

     今日はどうしちゃったの?

ふふふ。 りのへの1周年特別感謝デーなの。

   1styear5.jpg

一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

りのを見守ってくれている皆さまへも、ありがとう 





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦明日から父子家庭!?
2013.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/165-1e2a6963