父子家庭のあいだは仲よくお散歩していた
りのとゆき夫さん。

それがワタシが退院してからというもの
りのは歩かなくなってしまったらしい。。。

   debutwith1.jpg

毎日マンションを出たところで歩行拒否。
あんなにお散歩大好きだったのに。。。

なので最近はチャリに乗ってちょっと離れたところに行き
帰りみちを歩いてくるといった、お散歩スタイルに。

なんだか、せっかくのお散歩を楽しめてないし
ワタシと娘もそろそろ外に出るころなので
みんなで少し歩いてみることに。

   debutwith2.jpg

ゆき夫さんのお仕事の帰りを待って、さあ出発 

debutwith3.jpg

と、スキップするようにゴキゲンに歩き出すりの。
ホントに歩かなかったの?っていうくらい
元気いっぱい。

debutwith4.jpg

おうちに戻ると満足げに就寝 

debutwith5.jpg

     みんなで歩きたかったんだよ。

ずっと待っててくれたんだね、りの。
これからは毎晩みんなで一緒に歩こうね。

今晩は一五夜。 お月見お散歩だよ 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お月見する?
2013.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/164-a91c5125