娘が生まれた3日後。
河原の大切なお友だちのはなちゃんが
虹の橋へと旅立っていった。

yusuzumi4.jpg

暑がり仲間のはなちゃん。
真夏にはいつも、みんなより遅めの時間に
はなちゃんとまるだけで一緒に
のんびり過ごしたよね。

目がいいはなちゃん。
ワタシがいつもと違ってメガネをかけてたり
新しい帽子をかぶってお散歩に行くと敏感に
「ホントにゆき!?」って感じで
匂いを確認しにきたよね。

いつだって河原に行けば
はなちゃんとパパさん、ママさんがいてくれるという安心感。
会えなくなっちゃうなんて淋しすぎる。。。
娘にも会ってほしかった。。。

tanpopo5.jpg

虹の橋にはレオさんも月ちゃんもまるもいるから
淋しくないよね。
まるによろしくね。

   CA3C4359.jpg

       はなちゃん、ありがとう。
2013.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/162-31cbf039