りのと娘との生活がはじまり1週間。

おうちに戻ったときのりのの反応が気がかりだった。
これまで一緒につくりあげてきた関係や
トイレトレーニングがゼロに戻ったり
娘に跳びかかったりすることも覚悟していた。

が。。。

brother2.jpg

ちょこっと匂いを確認するくらいで
相変わらず舐める対象は、汗をかいたあとのゆき夫さん。

brother1.jpg

ミルク中もギャン泣き中もチラッと見るくらいで
穏やかにしてる。

   brother3.jpg

     りのも手伝う?

トイレも相変わらず完璧ではないけど
粗相が増えているわけでもなく
ちょっと拍子抜けするくらいに穏やかな生活。

でも、りのがいーっぱい我慢してることは
ちょっとした行動で伝わってくる。

brother4.jpg

時間のとれたときは
りのの大好きなナデナデ攻撃。

お兄ちゃんしてくれてありがとねー。

brother5.jpg

         りの、がんばるよ!

うんうん。 
そんなに我慢しなくて大丈夫だから
一緒になかよくやっていこうね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お姉ちゃん♪
2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/161-a44ae81b