最低気温が29℃やら30℃の日々。
例年なら夕方には爽やかな河原でのお散歩も
ささっと済ませないとキケンな状態。

せめて湿度が低いと助かるんだけど
ムシムシムシムシでひきこもりがち。。。

kinutanomori1.jpg

     寝てばっかりいないで遊んでよ?

そうだよねえ。

kinutanomori2.jpg

一緒に遊んだり、ひとり運動会してるけど
物足りないのか、やっぱり寝るころに大暴れのりの。

なので、少しは涼しいかと
緑いっぱいの砧公園の朝んぽに繰り出してみた  

kinutanomori3.jpg

木陰だしちょっとはいいかな?

kinutanomori4.jpg

っが、歩き出した途端、もうお口が開いちゃった 
ゆき夫さんまで尋常じゃない発汗量 
しかも、虫除けスプレーの効果がないくらいの蚊の攻撃 

こりゃダメだ。。。

kinutanomori5.jpg

御神木さまにだけ、ご挨拶してすぐ撤収 

クールダウン&朝ごはんのため用賀倶楽部へ移動 

kinutanomori7.jpg

       はぁ〜すずしい〜♪

りのも珍しくフセして涼む。
それっくらいの暑さってことだよね。。。
しばらく休んでやっと元気を取り戻して
食欲も出てきた、りの家。

kinutanomori6.jpg

     そのパン、よこせー!

みんなで元気を取り戻したのはいいけど
なんだか食べてただけで
全然お散歩にならなかった 

今度はもうちょっと過ごしやすくて
遊べるとこに遠征しようね!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お散歩してる?
2013.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/152-1beb0947