前回の海が楽しかったので
スイマーりのと、また海水浴へ 

今回はキレイさよりも近さをとって
向かったのは逗子海岸。

zushi1.jpg

おうちから約1時間で7:30には到着したので貸し切り状態。
砂浜は熱くなくて、海水はほどよくぬるくて
波がほとんどないから、りのにはぴったりで、イイ感じ。

早速いくよー 

zushi5.jpg

          。。。。。

あれれ。 やっぱり自らは入りたくない??
少しだけ抱きかかえて海に入ると。。。

zushi2.jpg

         すいすう〜い。

おぉ  相変わらず華麗な泳ぎっ!

こんなに上手なんだし、河原でのやんちゃぶりを発揮して
自らザブザブいってほしいなぁ。

ワタシが溺れてたら助けにきてくれるかも?と思って
1人で沖に行って呼んでみた。

「 りのー!! 助けてー!!」

zushi3.jpg

          やです。。。

来てくれない。。。。

となると、やっぱり鬼軍曹の出番っ。

zushi6.jpg

さあ、一緒に泳ぎましょー 

zushi7.jpg

          うりゃー 

いざ、海に入っちゃえば慌てることもなく、すいすうい。
       
zushi8.jpg

途中、はなれたところに見えた浮きのボールを見つけて
そっちへ方向転換していくくらいの余裕もある。

zushi12.jpg

りの坊主! やるでねか!

小1時間の海水浴を満喫 


そして、おなかはペッコペコ。
逗子では気になるお店がいろいろあるんだけど
まだ9時ということで開店しているところは少ない。

その中から、まずは旭屋牛肉店さんで揚げたてコロッケを 

   zushi9.jpg

コロッケ用のパンもあって
お店の前ではりのも一緒にいられる 
ただ、これだけじゃ足りるわけもなく。。。

zushi14.jpg

葉山の人気パン屋さんであれこれ買いまくり

zushi10.jpg

ピクニック 

しっかりお腹が満たされて、おうちに帰ってもまだお昼すぎ。
シャンプーしてさっぱりして

zushi11.jpg

おやすみなさーい 


また来年も一緒に楽しもうね!

zushi15.jpg




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦海水浴した?
2013.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/149-b8c913c6