りのは最近呼び戻しが全然できなくなってしまった。

sisyunki2.jpg

大好きな河原に到着すると
お友だちのおもちゃを奪おうと張り切って
まったく声かけが届かない 

スキを見ておもちゃを奪ったら
自慢げに逃げて行く。

sisyunki3.jpg

          へへーん♪

スペシャルおやつやスペシャルおもちゃを用意して行くと
お友だちワンコがみんな集まってくれるのに
肝心のりのは寄ってもこない 

   sisyunki6.jpg

住宅街でのお散歩では
リードがゆるゆるなくらい
しっかり声かけが届くのにな。

困ったもんだ。。。

そして最近の困ったことがもうひとつ。
毎晩、寝るころになると
ゆき夫さんに対してだけ興奮状態でからむ。

走り回って飛びかかったり噛み付いたり(本気噛みではない)
走りションしたり。。。 
そして真っ赤なお顔でゼエハアしてしまう。

sisyunki4.jpg

       。。。。。。。

思春期か!?

トイレトレーニングと同じで
ゆーっくりでいいから、また一から積み重ねて
しっかり関係を築いてお互いに成長していかなくっちゃね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦きれいだねー♪
2013.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/148-8e4fd0a4