またもやパンケーキ

以前から気になっていたオアフ島でいちばんとも言われる
パンケーキがあるダイナーの「Forty Niner」
場所が不便でこれまで行けなかったけど
そのレシピを再現しているお店が下北沢に去年できたので
やーっと行ってみた。

それはHaw-Mex Cafeさん

panceke7.jpg

ハウピアマカデミアナッツバターミルクパンケーキ 

パンケーキ生地にバナナが入ってるので
しっとりしてて、ハウピアソースが濃厚でなかなかおいしい。
生地に少し塩気があるほうが好みだから
私的ランキングではオアフNo.1ではないな。。

でも、お店は外のテラスはワンコO.K.で
ハンバーガーとかもおいしそうだから
今度りのと一緒に行くにはいい感じ 


お腹が満たされて、おうちに戻ってから
りのとお昼寝でもしようとビーチタオルをひろげたら

pancake8.jpg

             スタっ 

速攻、場所とられた。。。

pancake9.jpg

          おみやげ買って来ないひととは
            お昼寝しないよっ。
 

なにか察するのか冷たくされたワタシだった。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦大きいハムスター w
2013.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/147-74b42583