先日テレビでおいしい作り方のコツを見たという
ゆき夫さんが、初めてパンケーキを焼いてくれた。
(パンケーキミックスですが。。)

   pancake1.jpg

       なにしてるの〜?

なんかいいニオイしてきたねー。

pancake2.jpg

完成〜 

「うん。 (いつもどおり)おいしいよっ  また作ってねー。」

ミックス粉を使うとどう作っても
おいしいのかな??
正直ちがいはよく分からなかった。。

pancake5.jpg
       りののは??

ちゃあんとあるぞー。

   pancake3.jpg
       
           やったね♪

よかったね、りの。
でも、すっかり味をしめちゃって
これ以来、パンケーキを焼くとおねだりビーム  が。。。

ゆき夫さんは朝ごはんがパンケーキだったり
フレンチトーストだったりすると
すぐ「ごはんは?」ってなる。
甘いものはごはん代わりにはならないようなので
こんなのを作ってみたら大好評 

pancake6.jpg

サラダパンケーキ。
甘ーいトッピングに飽きたひとにはオススメです 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦きっと好きだよね♪
2013.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/145-efc251fd