先日購入したバギーで今度はおでかけの練習へ 

船橋の実家に用があったこともあって
向かった先はIKEA船橋店。

ikea1.jpg

IKEAでも船橋と三郷のお店はレストランスペース以外は
小型ワンコはO.K.

ikea2.jpg

上手にバギーに乗れたご褒美におもちゃ(99円!)買おうね。

思いのほかバギー慣れが早くって
これなら、今後大活躍してくれそうだ。


この日はわりと涼しかったので
ランチには母も一緒にお出かけ。

向かったのはbisro comaさん
船橋では貴重なテラス席ワンコO.K.なレストラン。

ikea4.jpg

寒い季節になったらビニールカーテンがかかるようで
夜ゴハンに行くのもぴったりな
いいお店を近くに見つけてラッキー  

ikea3.jpg

りのにはお水のサービスも。

ikea5.jpg

ランチセットの前菜がおいしかったー。

ikea6.jpg

ほかほかのパンがはこばれてくると
オスワリしてチョイチョイとゆき夫さんにおねだり。

のんびりランチとおやつを楽しんでから帰宅 


おうちでは今日買ったばかりのおもちゃと格闘したものの
さすがにお出かけは疲れたらしく

ikea7.jpg

バタンキューのりのだった  



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg
2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/142-71373c7b