りのが我が家にやってきたころから
ずーっと気になってたワンコ用カート。

最近では、すっかり逞しくなったので購入してなかったけど
先日の駅前の夏のセールで安く買えることが分かり
これはチャンス!と

   airbuggy1.jpg

とうとう買っちゃった 

思ってたよりしっかりしてて大きくて

airbuggy2.jpg

          イイね!

   airbuggy3.jpg

コットは迷いに迷って10kgまで対応のSMサイズに。
現在9kgのりのが十分方向転換してフセができる
大きさだったから、もうちょっと成長しても大丈夫なくらい。

さあ、早速、河原まで試乗してみよう 

airbuggy4.jpg

いつものお散歩と一緒で往きはやっぱり興奮気味で
立ち乗り状態  跳び出そうとはしないけど
今度からカラーじゃなくってハーネスにしなくちゃね。

   airbuggy6.jpg

          ちゃーんっ。 早くー。

操縦性がいいとはいえ昇り坂はちょっとしんどい 
りのが動くとハンドルがぶれちゃうから要注意だ。

初めてのワンコ用カート。
まわりのひとが使ってるのは気になったことがないのに
なぜか自分で使うとなると、ちょっと、こっぱずかしい。
頭の中では  しとしとぴっちゃん しとぴっちゃーん
のメロディーが。。。

airbuggy5.jpg

河原で遊んだ帰りみちは快適そうにオスワリりの。

普段のチャリ通があったからか
すぐに慣れてくれてよかったー。

ワタシが慣れるほうが(運転も精神面も)時間がかかりそうだ。。。

あっ、セールではりのがバギーよりも喜ぶ
こんなものもゲット 

   airbuggy7.jpg

豚耳さん 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦バギー好き♪
2013.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/141-9309d6dd