とってもいいお天気だった、りのとの1ヶ月記念日の日曜日。

この日はりのを助けてくださった
ふがふがレスキューさん主催の
はなぺちゃフェスティバルへGO 

pechafes1.jpg

会場の道満グリーンパークにつくともう駐車場から
ぶひぶひたくさんのパグちゃんとフレブルちゃんが 

あっちもこっちもおとなしくご挨拶して
びっくりするくらいイイコちゃんにしてるりの。

pechafes2.jpg

     ちょっとドキドキ。。。

まずは短期間一緒に暮らしていたという
アズキちゃんにご挨拶。

pechafes3.jpg

覚えてるかな!?
やっとお会いできたろんろんさん。
りのを受け入れてくれて
とても感謝しています。
ありがとうございました。

そして再会できたとらおさん。
りのをここまで元気に明るく育ててくださって
出会わせてくださって
本当に本当にありがとうございました。

どんぐり帽子のりのからも。

pechafes4.jpg

      ありがとうございます。


   pechafes5.jpg

会場内ではたくさんのワンコグッズのお店があって
かわいいグッズにくぎづけー。

pechafes6.jpg

りのはワンコごはんのお店の試食にくぎづけ 
ゆき夫さんは会場の隣の草野球にくぎづけ 

しばらくウロウロ歩いていると
りのがかわいいお姉ちゃんブヒズを発見!

pechafes7.jpg

4歳のうめちゃんとー

pechafes8.jpg

2歳のうりちゃん 

びっくりなことに
うめちゃん&うりちゃんママさんが
まるブログを見ていてくださった方で
まだ名まえを紹介する前に
りのだということに気づいてくれた!!

まるのことを好きだったと言ってくださった
言葉にうれしくてうれしくて
感謝の気持ちでいっぱい 
たくさんのやさしい言葉に救われて
とてもあたたかい気持ちになれました。
 
pechafes9.jpg

そんなママさんのやさしさからか
初対面とは思えないほど
なかよくおやつタイム 

うめちゃん、うりちゃん、ママさん、パパさん
ありがとうございました。
またきっとお会いできると信じてますよー。

pechafes10.jpg

たくさんの感謝とすてきな出会いで
すっかりリラックスでしあわせ気分。


pechafes11.jpg

もうじゅうぶん満喫して迎えた
フェスティバルの締めの抽選会。

なんとゆき夫さん大当たり!

   pechafes12.jpg

ブヒのあいだで人気の
efuBさんのリード。

わぁい。 じゃ、帰ろうかーと思ったら
ワタシも大当たり!

pechafes13.jpg

なんと、色違いのリード!
うわぁ。 びっくり。 はなの分までもらえちゃった 

おみやげまでもらっちゃって
すごいすてきな1日となった
はなぺちゃフェスティバル。

pechafes14.jpg

       たのしかったー 

ご満悦ですやすやの帰りみちのりのでした 


実行委員会のみなさまに感謝!!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦初オソロだよ♪
スポンサーサイト
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/14-cfac50ee