溶けそうに暑い日々。
泳ぐのが上手なりのの海デビューへ 

向かったのは千葉県の森谷海水浴場という
渚100選に選ばれているきれいなところ 

kaisuiyoku1.jpg

河原のお友だちのひなた兄ちゃんも一緒 

レトリバーなのに河で溺れたひなたと
プールでは上手に泳げたりのの海デビューは
どうなるかなー。

kaisuiyoku2.jpg

さあ、ひなた、りの、行くよ〜。

kaisuiyoku5.jpg

はじめはぎこちない泳ぎでパパにしがみついてたひなただけど
すぐにコツを掴んだようで、きもちよさそうにすいすう〜い 

りのはというと。。。

kaisuiyoku4.jpg

                りの、帰るっ!!

kaisuiyoku3.jpg

        もぉいいです。。。

えーっ。。 せっかく来たのにぃ。。
波がイヤなのかなぁ。

いや、りのはできる子だ!と
鬼軍曹に抱えられ足の届かないところへ行くと

kaisuiyoku7.jpg

            すいすう〜い。

おぉ。 やっぱり上手じゃないか〜 

kaisuiyoku6.jpg

ひなたもりのも立派なスイマーだね 

りのの泳ぎですー ⇩



声の出演はひなたパパ 
調子よく泳いでたのが、波にさらわれてバランスを崩しちゃって

kaisuiyoku8.jpg

びっくりしちゃったのか、海からあがったりののお顔は
かなりしょぼくれてる!?

そして、あがった途端、そばにいたひなたに

kaisuiyoku9.jpg

       なに楽しんでるじゃー 

海に入る前まで仲よくしてたのに
急に怒って飛びかかってる 

kaisuiyoku10.jpg

         なんか、むかつくー!!

       ええ!?なんで?

?? やつあたり?

ひなたはさすがお兄ちゃんで、ちびっ子が暴れてるのを
なんかコイツおもしろーいって感じで
うまくお相手してくれてホントありがとね 


このあとも何度か泳いで海を満喫し
11時くらいになったら陽射しが強くなって
砂浜が暑くなってきたので撤収 

ひなた家と別れて帰る前に
一緒に記念撮影しようとしたけど

kaisuiyoku11.jpg

逃げ帰ろうとするりの  

うーん。。 海は苦手なのかなあ。
暑くてもハアハアせずに運動できて楽しめるのになー。
ひなたはすっかり海と砂浜が気に入ったみたいでよかったね 


たくさん動いておなかペッコペコの帰りみち。

通りすがりの干物屋さんで
犬連れなので外で座って食べていいか聞いてみたら
こころよくベンチを出してくれた。

kaisuiyoku12.jpg

りのには持参したごはんで一緒にランチ 

   kaisuiyoku13.jpg

まぐろとイカのづけ丼に鯵の干物をやいてもらって
遊んで食べて千葉の海を満喫 
また行きたいけど、りのは嫌がるかな 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦カナヅチなの。
スポンサーサイト
2013.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/138-d93f5a9b