毎日30℃越えの東京 
やっと身体が慣れてきたかな。。

それはりのも一緒なようで

ondo1.jpg

状態に注意しながらエアコンをつけずにいたら
こんな温度(32.2℃)になってもハアハアすることもない 

まあ午後になると更に気温が高くなってくるので
さすがにクーラースイッチオン。

そして夜。
室温は29℃くらいに下がっていたのだが

ondo2.jpg

ゆき夫さんが帰宅するなり毎度の興奮状態 

ondo3.jpg

あっとゆーまに苦しそうな呼吸に。。。

ondo4.jpg

慌ててクーラーつけてクールエプロンつけてクールダウン。
すると徐々に落ち着いて

ondo5.jpg

今度は涼しすぎるのか
お気に入りの Cath の夏用ベッドにもぐり込む。

興奮しやすいりのの場合、気温よりも精神状態にあわせた
温度湿度管理が必要だね。

毎回ゆき夫さんに コール してもらって
あらかじめ室温下げておかなくっちゃだわ。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦涼しそう〜
2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/137-955eb7d4