ちょっと涼しげで、でもほんわかした気分になれて
なんだか好きなスノードーム。

以前から気になっていたワークショップ参加してきた。

snowdome1.jpg

会場は世田谷公園隣にあるスノードーム美術館

snowdome2.jpg

インストラクターの先生のお話を聞きながら
自分の作り上げたい世界をイメージして
いろいろと準備されている小物を使って
たったひとつのオリジナルスノードームを作り上げる。

snowdome3.jpg

手元でつくりあげる世界もドームの中にはいると
また印象が違って、あれこれ考えて先生のアドバイスを
受けながら作業していく。

ワタシは1人で参加したのだけど
やっぱりお1人の方やおともだちと来た方
親子連れの方とお互いの作品を見ながら
わきあいあいとした雰囲気。

そうして出来上がったのは

snowdome4.jpg

河原を走り回る、まるのスノードーム。

snowdome5.jpg

らしいのが出来たかな。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ガイドさん♪
2013.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/136-14450a61