突然、真夏がやってきた東京。

夜6時でも30℃なので
涼しい河原までのチャリ通再開 

newbicycle1.jpg

これまで乗っていた12年前購入の無印のチャリが
とうとうダメになり
この春に新しく購入しておいたりの号。
まったく同じ無印のだけど
男の子だから限定カラーのブルーに 

熱いアスファルトを避けて
河原に到着すれば、もう大丈夫。

newbicycle5.jpg

          うほほーいっ♪

newbicycle4.jpg

元気いっぱい走り回れる。
おうちではだらーんとしてるりのもゴキゲン 

いっぱい走った帰りみち。

newbicycle2.jpg

         らくちーん♪

夏の間はニューりの号が大活躍だね。

「 りの号に名前のステッカーをつけよう! 」
とゆき夫さんが言うのでかっこいいのを期待していたら

   newbicycle3.jpg

小ちぇえ。。。
もっと大きくてかっこいいのを頼むよー。


_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦やっぱり桃好き♪
2013.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/134-93e36cc8