週末の朝、眠そうなりのとゆき夫さんを
たたきおこしてドライブへ 

peach4.jpg

       まだ眠いんですけど。。。

まあまあ。 楽しいことが待ってるからつきあってよ。

まずは気になってたこちらへ。

peach1.jpg

信玄餅で有名な、ききょうやさんの工場。

peach2.jpg

なんと、ここでは210円で信玄餅などの
和菓子いろいろが詰め放題できるのだ。
超お得だからぜひ  と思ってたら
開店早々に整理券が配布終了したらしく
開店30分後に到着したワタシたちはできず。。。 

   peach3.jpg

         しょぼーん。。。

でもでも、信玄餅や信玄桃などいろいろ半額以下で
購入することはできたからいいかな。

お隣には銀座WESTの工場もあって
そこは10%offとお得感がイマイチなのでスルー。

そして、この日の目的地へ出発ー 

   peach5.jpg

到着したのは中込農園さん。
そう、今日の目的は初めてのもも狩り! 

peach6.jpg

       おいしそうなニオイだー♪

   peach7.jpg

       わくわく♪

甘そうなのをよろしくねー。

peach8.jpg

桃の食べ放題なんて初めてでうれしいっ  
ジューシーな桃をまるごとガプリ 

   peach10.jpg

りのはたぶん、犬生初の桃だね。
さあ、どうぞー。

   peach9.jpg

         ナニコレー!? おいしいーっ♪

2人と1ブヒで採ってー剥いてー食べまくり 

peach12.jpg

すっかり桃のとりこになったりのは
ずーっとオスワリでワタシたちが食べてるとアツい視線 
みんなで12個の桃を食べて大満足。

peach11.jpg

日なたは暑いけど、桃の木陰は涼しくって
りのにも快適温度。

帰り際にはプラムの試食も食べ放題で
規格外の桃は無料でわけていただいた。
( 翌日にジャム作成  )

peach13.jpg

もも狩りのあとは時間があったので
足を伸ばして八ヶ岳リゾートアウトレットへ 

   peach14.jpg

ここはウッドチップ敷かれた歩道やドッグランがあったり
ワンコ連れにいろいろ特典があって、しかも涼しい!
けど、もも狩りで満たされていたからか
まったくお買い物欲は湧かず。。

のーんびりした帰りみち。

peach15.jpg

談合坂のS.Aでほうとうの夕ごはん。
レストランの方にお願いしたら
お外の席まではこんでくれたから
りのも一緒で安心 

この日の山梨グルメの締めは

peach16.jpg

気になってた信玄餅プリン。

さすがに帰宅してからのこのデザートタイムには
爆睡のりのだった  
桃の夢でも見てるかなー。
また来年一緒に行こうね 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦一緒に行きたいね。
2013.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/132-c072d9c5