週末は飲み仲間のおうちに5家族集合 

karen2.jpg

おともだちのおうちの元旦生まれのベビちゃんも、りのも一緒に参加。

   karen1.jpg

2度目ましてだけど、りのがとっても気になる様子のベビちゃん。
手足をつっぱって、じーっとアツい視線 

一緒に遊んでみる??

   karen3.jpg

お馬さんごっこ 

ベビちゃん相手だとわりとオトナなりのと思ったら
おもちゃが現れたとたん、いつものやんちゃ坊主に 

ときどき交代でディフェンスしながら
飲んでー食べてー楽しい時間 

気づいたら。。。

   karen4.jpg

男性陣、みんなお昼寝  

りのが代わりにベビちゃんの見張り番。
一緒にすごしてる姿はなんだかほのぼの 

karen5.jpg

      ベビちゃんを守ったぜぃ。

おう。 えらかったね。

   karen6.jpg

          ありがとうー 

イイ感じで仲よくなったベビちゃんとりの。
また遊んでもらおうね 

ベビちゃんよろしくねー。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦仲よくしてる?
2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/123-2c953519