お友だちの陽向(ひなた)パパの草野球の大会が
いつもの河原であったので。りのも一緒に応援に行ってきた。

jyunyusyou1.jpg

ひなた、久しぶりだねー。

jyunyusyou2.jpg

遊びたいさかりのひなたとりの。
早速プロレス開始っ!

jyunyusyou3.jpg

時々りのは大興奮でへんな声をあげて
真剣な野球の試合の邪魔になりそうなので
少しクールダウン。

っが、まだまだ遊びたくってー

jyunyusyou4.jpg

     ひなたー!! もっと遊ぼー!

jyunyusyou5.jpg

プロレス再開っ。
暑いのにとっても楽しそうにエンドレスプロレス 

上手に遊んでくれてありがとう、ひなた 

jyunyusyou6.jpg

そして気づいたら。。。
まったく応援する間もなく試合終了。

ちゃんと応援しないからか残念ながら負けちゃったね 
それでも区の大会で準優勝 
賞品にボールをいっぱいもらってたから
古くなったらもらおうね 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お疲れちゃん。
2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/118-5d9dd577