最近りのは河原のおともだちのナツ姉さんが大好き。

natsu1.jpg

やんちゃ坊主はナツご愛用のボールを狙って。。。

natsu2.jpg

よぉーい、どんっ 

natsu3.jpg

おもしろがってスキップするように逃げるナツに
猛ダッシュで懸命に追いかけるりの。

natsu4.jpg

いつもお相手、ありがとう。

   natsu5.jpg

たくさん遊んでもらって大満足なりの。

最近りのは、お友だちのボールを隙をみて奪うと
ずーっと離さなくて逃げてしまい
呼び戻しもくわえたものを離すことも全部できなくなってしまう。
スペシャルおやつやスペシャルおもちゃなどで
練習しようとするけど、どれも効果なし。。。
1対1のときはできるのに。。。
困ったもんだ。
一緒にこつこつトレーニングだね。

   natsu6.jpg

暴れん坊さん。 満月見ながらゆっくり帰ろうね。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦老化かな?
2013.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/115-8eb5fc57