ある日、河原へ行くと、上流のほうから何やら激しいバイク音。
お散歩がてらトコトコ向かって行くと。。。

  shirobai1.jpg

こんなイベントが。

shirobai4.jpg

たくさんの白バイにパトカーが大集合 

   shirobai3.jpg

着いたときにはパトカーの競技が。
すごいスピードでS字コーナーをバックで走ったかと思うと
細ーいクランク(ワタシじゃ絶対入れない幅)でターンして猛突進!

すごいねー。
りのはすぐに飽きちゃってたけど、なかなか見応えがある。

そして何より気になったのが、ずっと流れてるBGM.

 白いスカーフなびかせて〜 

なんて、どうやら白バイの歌?らしきものがエンドレスにかかってる。
まじめな競技なはずなのについ笑っちゃった 

shirobai2.jpg

白バイさんに迷惑かけないように
りのも交通ルールを守ってお散歩しようね。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦島には白バイさんいるかな?

2013.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/114-89ddd6ff