わりと涼しく過ごしやすかった日曜日。

ゆき夫さんの草野球にりのと一緒について行った。
場所はここ、世田谷公園。

setagayapark1.jpg

野球のあいだ、ワタシとりのが向かったのはFUNGOさん。

setagayapark3.jpg


いつもハンバーガーだけだからケーキが食べてみたかったのよねー。
アップルパイおいしい〜 

   setagayapark4.jpg

日陰の床が快適らしくおりこうさんなりの。

世田谷公園といえば、りののお友だちジャスくんのおうちが近い!!
久しぶりにお会いしたいなーと思って
連絡をとってみると、おとんとおかんがすぐに来て下さった。

後ほどジャスくんも一緒に合流してくださるとのことで
りのとウキウキ公園へ 

setagayapark5.jpg

           わくわく♪

setagayapark2.jpg

おぉ。 ジャスくーんっ  久しぶりー。
なんだかちょっと大きくなってたくましくなったね。

りのとフンフンご挨拶。。。
大喜びの興奮顔がりのとそっくり 

ジャスくんは遊びたい!遊びたい!とパワー全開で
りのは遊びというより、かかってこいやー  と
なんだか一触即発ムードになってしまい
大にぎわいの公園内での一緒のお散歩が困難な状態に 

setagayapark6.jpg

せっかく会えたのに、ごねんね、ジャスくん。。
でもでも離れた位置だと、お互いに上手に
トコトコお散歩できるようになってたから
いつかは一緒にのんびり歩けるよね。 きっと。 たぶん。

公園も魅力的だけれど、今度はのびのびできるとこで
お会いしましょうねー。

   setagayapark7.jpg

          まってるよー♪




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦旅日記完結。
2013.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/113-25b745fb