旅行7日目の最終日。

fukushima1.jpg

レジーナの森のドームコテージオルサの室内はこんな感じ。
何でも気になる、はるりのは常にうろちょろうろちょろ。

fukushima2.jpg

まだ歩くのが不安定なはるは
何度もりのに押し倒され、舐められ、マウンティングされ 
ホントにごめんね。。。

fukushima4.jpg

それでも、すっかり仲よし。

fukushima3.jpg

ごはんもお散歩もずっと一緒。

   fukushima5.jpg

最終日にして初めての晴れ 

fukushima7.jpg

風もなくって水面が鏡みたいだね。
ナルシストりの 

fukushima6.jpg

        うほほーいっ♪

今日も元気元気 

fukushima8.jpg

りのもはるも過ごしやすいレジーナの森が
すっかり気に入ったみたいだね。
また今度ははなも一緒に来たいね。

お散歩を満喫したら、さぁ出発 

fukushima9.jpg

ぽかぽか陽気なのでS.Aではお外ごはん。

fukushima10.jpg

       アツい。。。

ほんと真冬から一晩で初夏になったね 
おうちに帰ったらゆーっくり休まなきゃね。

この後実家に妹&はるを送り、ぶじ多摩川に到着ー。
やっぱり長旅で疲れていたのか

fukushima11.jpg

おうちに戻るなりバタンキュー  で
ゆき夫さんとの再会にも無反応なりのだった。。。

それでも体調を崩すことなく、
また元気な日常がはじまってます 



旅の途中でみつけたワタシのお水。

fukushima12.jpg

りののお散歩用ボトルにして活躍させようっと 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦同時進行中♪
2013.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/111-faa8f8f2