さて旅行4日目。
小樽からさらに北上し目指すは層雲峡 

しかーし、お天気は雨となり、めっちゃくちゃ寒い。

souunkyo1.jpg

なので、さっさと温泉に浸かるために
この日のお宿、ホテル大雪さんにチェックイン。

souunkyo3.jpg

だいぶ旅慣れたのか、お疲れなのか、リラックス 

souunkyo4.jpg

っが、怪獣はるゴンが暴れれば、りのも暴れる。。

souunkyo5.jpg

         はなは遠慮しときます。

はな姉さんはいつでもどこでもマイペース。
りのもよぉく見習っておくれー。

souunkyo2.jpg

温泉であったまった後はお部屋でのごはん。
うーん。。 朝昼がおいしかっただけに
しょっぱすぎて残念 
っま、温泉を満喫したし、朝から雪遊びや
うれしいブヒズの再会もできたしで快眠 

そして目が覚めるとー

   souunkyo6.jpg

吹雪いてる 
どうしようー。 車ノーマルタイヤだよー。。

ドキドキしながら、お散歩もそこそこに出発することに。
はなとはな父とは、ここでお別れ。

55JamLEfaIf_Qql1369117913_1369118050.jpg

記念にパチリ 

d04_1rQn6qbp_LS1369118085_1369118130.jpg

今度会えるのはいつになるかなー。 はなもはな父も元気でね。

名残惜しいけれど、今回の旅の最北地から
いざ南へ向けて出発 
あれれ?? 層雲峡見てないし 
大雪山は遠く車窓からになっちゃった 

吹雪は南下してすぐ止み、道も積もらずひと安心。
ホッとして途中の砂川S.Aでお散歩休憩。

souunkyo7.jpg

やっとのびのび走れてゴキゲンりの。

souunkyo8.jpg

はるものびのび歩けてゴキゲンだね。

   am4x7nMi693tEgj1369118835_1369118894.jpg

やっぱりゴキゲンになったソフトクリームおじさん。

みんな満足して、向かったのは新千歳空港。
ゆき夫さんは明日からお仕事のためここでお別れ。
最後は空港内の試食食べ歩き大会 

   haru20130506.jpg

チーズケーキに大興奮のはるのかわいいショット 

大ウケしながら3℃の層雲峡から
24℃の東京へ戻ったゆき夫さんだった。

ここからはオンナ3人とりのの旅。

souunkyo9.jpg

りの、オトコ1人だからね。 たのんだよ!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦同時進行中♪
2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/109-7c62b9c0