旅行4日目。
ニセコを出発し、またまた北上 

到着したのはブヒおともだちが待つ小樽のなえぼ公園。
そこで待っていてくれたのは

rito1.jpg

元小樽のリトくんっ。
約5年ぶりの再会だね。

rito4.jpg

りのは初めまして。 よろしくね。
早速、遊んでアピール 

rito5.jpg

原っぱで、みんなでのんびりお散歩したり

rito3.jpg

おしゃべりしながら水芭蕉をながめたり

rito6.jpg

はなはオトナの関係を築いたり 

rito2.jpg

ちょっとの時間ではあったけど
再会がかなってうれしかったよ。
一緒に走りまわれそうなリトくん。
また会える日までお互い元気でいようね。


公園を後にして向かったのは小樽港。
小樽といえば大切なおともだちのボスくんっ!

boss11.jpg

久しぶりだねー。
相変わらずたくましいっ 

8M6u7CQOMO32jUn1368943689_1368943823.jpg

お正月以来の娘ちゃん。
りのは覚えているのか早速一緒にダーッシュ 

boss10.jpg

はなも加わってトコトコ 

いつも優しいボス家のみなさま。
この日は憧れのランチを用意してくださっていた。
それは。。。

boss9.jpg

小樽名物「なると」のお弁当!!
この鳥の半身揚げが1人分のボリューム!

boss12.jpg

     おいしそうだねー。

r_wvVM1xKkvWwGe1368943254_1368943601.jpg

皮はパリパリ、中はふっくらジューシー 
おいしくって、みんな無言でがっついた。
朝ごはんを少なめにした甲斐があった
おいしさとボリューム!
しあわせなランチをありがとうございますー。

boss13.jpg

       ひとくちもくれなかった。。。

ごめんね 
それにしても3ブヒとも馴染んでてうれしいな。

   DS5NZ1deHUq6SUa1369023459_1369023515.jpg

4度目にして、しっぽフリフリ近づいてくれたね。
ホントうれしかったよー。

   boss14.jpg

ボスくん、また会える日まで元気でね。
この夏、少しでも皮膚の調子がいいことを祈ってるよ 

いつもあたたかい時間をくださる
ボス家のみなさま、ありがとうございました。

boss15.jpg

小樽名物「あまとう」のデザートに
いも子垂涎のおみやげまでっ 
上品でおいしい餡子、最高でした 

お別れはちょっぴりさみしいけど、さぁ出発 

boss8

北海道限定の甘〜いコーヒーをお供に
はなりのの旅はまだまだ続く。。。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦同時進行中♪
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/108-b927d8ad