旅行3日目。
さらに北上して目指すは本日のお宿のあるニセコ 

ゴールデンウィークなのに、雪が残る道をすすみ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリホテルで
待っていてくれたのは〜

niseko1.jpg

はな一家 

niseko2.jpg

お正月以来の再会で2度目となるりのは
大喜びでテンション高く遊ぼう攻撃 

ワタシがいるのにまるがいないからか
旅疲れかテンション低いはな。。。

niseko3.jpg

それでも、怪獣はるゴンのいちごを
一緒にわけてもらって仲よく食べて
きれいなお部屋でよく休めたね 
ひとも温泉にゆっくり浸かってよぉく寝てしっかり充電 

そして翌朝。

niseko4.jpg

はる、おはよー。 その寝癖はよく寝れた証拠かな 

niseko5.jpg

ゲレンデを見ながらの朝食ビュッフェ。

niseko6.jpg

1膳目は和食。
この黒豆の納豆はすごいおいしかった。
ゆき夫さんは2パックも食べてたくらい。

niseko7.jpg

2膳目は洋食。 ほか3人は2膳目も和食。
この日は楽しみなランチが控えてるから、このへんで自粛 

いまいちなお天気だけど風がないから
見た目ほどは寒くないし
ワタシにとってはうれしい想定外の雪遊びのお散歩 

さっ、はなりのはる、行くよー 

niseko8.jpg

準備はいい?

niseko9.jpg

りの、おいでー。

niseko10.jpg

おっ。 さすが雪に慣れたはなは速いねー。

niseko11.jpg

りのもゴキゲンに一緒にダーッシュ 

niseko14.jpg

ワタシも一緒に走りまわりたいくらい
貸し切りに近いゲレンデだけど
ちらほらスキーヤーが滑りはじめたので
名残惜しいけれど避難。

niseko12.jpg

ゲレンデ横でだんだんノッてきたはなりの 

niseko13.jpg

仲よく遊ぶ姿にこっちまでうれしくなっちゃう 
きっと、まるも一緒に走りまわってるね。

ほっこりした気分になりながらニセコを後。。。
はなりのの旅は続く 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦旅日記、同時進行中♪
2013.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/107-2867f9f7