先日、6日間のお留守番をがんばってくれたりの。

kashwear3.jpg

       おみやげ忘れてないー?

そうそう、ちゃんと忘れてないよー。

今回の旅行記念に自分用に Kashwere のお昼寝用の
小さいブランケットを買おうと思って
お店であれこれ悩んで色を決めてお会計をしようとしたら
Kashwere のパーカーを着たパグちゃんの写真が
目に留まった。

店員さんにワンコ用のなんてあるんですか??と聞いたら
日本にはまだ入ってないけどカワイイのがあるのよ〜
ワンちゃんに買って行ってあげると喜ぶわよ〜とのこと。
見せてもらうと、パーカーにブランケットがいろいろ。
どれもカワイイっ 

kashwear1.jpg

ってことで、買っちゃった 
自分用に買おうとしたブランケットと同じサイズで
値段も素材も同じで、足跡のワンポイント付き。

もちろん、高いお買い物なので2枚は買えず
りのとワタシと兼用のおみやげ。

kashwear2.jpg

ふわもこブランケットにくるまれてお昼寝 
気に入ってくれたかなー。

一緒にくるまりながら(とりあいながら?)お昼寝が日課です 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再開までもうすぐ♪
2013.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/102-cb238e49