2013年4月14日(日) くもり時々はれ

今日の朝ごはんは Eggs'n Things.
いつのまにか支店が Waikikiに1店、Ala Moana に1店できていた。

今回はホテルにいちばん近い Waikiki Beach Eggspress 店へ。

hawaii30.jpg

窓からはいい景色。

hawaii28.jpg

そして、おまちかねのストロベリーホイップパンケーキ。

hawaii29.jpg

やっぱり、おいしい 
ホイップが以前と変わったらしく
最後のひと口までまったく溶けないできれいなまま。
今回のも十分おいしいけど
前のくたぁ〜っととろけて崩れるホイップのが好きだな。

おともだち2人はそれぞれオムレツでサイドをパンケーキを選択。
みんな、おなかいっぱいになったところで
今日も歩くぞー 

まずは Ala Moana までバスで行き
そこで5番バスに乗り換え終点まで。
向かったのは Manoa Falls Trail.

hawaii31.jpg

さっきまで海沿いにいたのに
もう、ここは熱帯雨林みたいで鳥の鳴き声もまったく違う。

   hawaii32.jpg

ぬかるんだ小径をトコトコ進むと

   hawaii33.jpg

ハウツリーのトンネルがあったり

hawaii34.jpg

迷路のようだったりで楽しい Trail.
ここでもワンコ連れにいっぱい遭遇。
そして歩くこと45分。

   hawaii35.jpg

滝に到着ー。
残念ながら滝にかかる虹は見られず。。
まっ、楽しいお散歩を満喫できたからいいかな。

帰りみちもぬかるみを滑らないよう
軽く筋肉痛になりながら歩き、朝ごはんはすっかり消化。
なので今日のランチもガツンと

hawaii36.jpg

Honolulu Burger Company へ。

hawaii37.jpg

つなぎの全く入ってない牛肉100%で、うましっ 
ゆき夫さんも以前一緒に来たとき
ここのハンバーガーはかなりお気に入りだった。

景色と食事にすっかり満足して
あとは Ala Moana に Waikiki でお買い物を満喫ー。

まだまだ食べたいものに、行きたいところがいっぱいで
名残惜しくなりながらも翌朝の飛行機でぶじに帰国。

たーっぷり歩いて食べて、たくさんの想い出ができた
4泊6日のハワイ旅 
つきあってくれた幼なじみ、
お留守番をがんばってくれたゆき夫さんとりのに感謝 


hawaii38.jpg

     いつか一緒に行ける日を夢見て。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦春が来た♪
2013.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://lino1221.blog.fc2.com/tb.php/101-d574ddaa