寒〜い日は、お散歩に出るまで、お尻が重いけど。。


winter20171.jpg


いざ、お外に出ちゃえば、ゴキゲン

ずーっと笑いながら走ってる。


winter20172.jpg


お陽さまー。


winter20173.jpg


また明日ー。


winter20174.jpg


まだまだ風の子、りの坊主!





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ストーブの子!?
2017.01.28 / Top↑
今シーズン初の雪遊び。

ゲレンデへ向かう前に、ちょっと寄りみち。


fujimisnow1.jpg


桔梗屋アウトレットー。


fujimisnow2.jpg


がんばって詰めたので、りの家の冷凍庫は信玄餅でいっぱい


さて、メインイベントの雪遊び。

りのはちょっと歩いて拒否したので、車内でぽかぽかお昼寝タイム。


fujimisnow3.jpg


平日なので、ちびっこゲレンデ貸し切り!


fujimisnow4.jpg


母は2年ぶりのボードを満喫しにリフト乗車中


fujimisnow5.jpg


思う存分滑らせてもらったので、帰りみちは
爆睡の3ブタさんを乗せて、のんびり、お月見運転


fujimisnow6.jpg

       さむかったねー。 たのしかったねー。


fujimisnow7.jpg

 
付き合ってくれて、ありがとね。

今度は、りのが、もっと雪遊び楽しめるといいなー。    





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦雪遊び好き?
2017.01.25 / Top↑
朝8時。 誰も起きやしない。


sleeper20176.jpg


あ、起きた?


sleeper20177.jpg


と、思ったら、トイレして、2度寝。


sleeper20179.jpg


その場所は。。。


sleeper20178.jpg


酔っぱらって深夜帰宅した、ゆき夫さんが寝てた場所。

ちびゆきのハウスに、りのベッドを敷いて寝てた 超酒臭〜


winter2017.jpg


こんな冬眠生活もあと2ヶ月!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ベッドはジャンプ派?
2017.01.22 / Top↑
寝る子は育つというものの。。。


sleeper20171.jpg


フーコちゃんがいないと活気がなさすごる。


sleeper20172.jpg


スペシャルおやつで元気出す?

ちびゆきが食べたいーと騒ぐくらい、いいニオイのスケソウダラー。

っが、ちょっと遊んで。。。


sleeper20173.jpg

       食べ方分かりません。。。

この、お坊ちゃんめ!


sleeper20174.jpg


そして、ひたすら寝る。


sleeper20175.jpg


こんな状態でも寝る。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦もっと寝る。。。
2017.01.17 / Top↑
河原で日々サラダバーを楽しんだフーコちゃん。


fu-ko77.jpg


おうちでも葉っぱを見つければパクパク。サラダ好き。


fu-ko75.jpg


食欲旺盛なのでブタさんとポーズ


linofu-70.jpg


ちゃんとモデルさんもこなすカワイコちゃん


fu-ko76.jpg


下半身に不安がないわけじゃないけど、それは、うちのりのも一緒。

元気に里親さん募集中ですー





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦寒波到来中!
2017.01.15 / Top↑
飲み仲間が集まってくれた休日。


newyearsday4.jpg


ハイテンションりの坊主は落ち着くまでオンリードで。


newyearsday6.jpg


りのが落ち着くころは。。。


newyearsday7.jpg


チビズがハイテンション


newyearsday5.png


酔った男性陣はオネム って、それ、りのベッドよー いいのか!?


newyearsday8.jpg


そして今回も親友からの、超うれしいおみやげ。


newyearsday10.jpg


ホシイモー


newyearsday9.jpg


今年は丸干しも いつもありがとう

今年も毎日ホシイモ争奪戦のりの家ですー。


newyearsday11.jpg


楽しい会のあとは、りの家の3ブタさん、18:30に就寝でした

今年もいっぱい食べて笑って泣いて、ちょっと運動もして、元気に行こうね!!




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦寒波到来中。。
2017.01.13 / Top↑
破壊の女王フーコちゃん。


fu-ko74.jpg


ここのところ体調は安定してきたけれど
急な受診の可能性があったり
最近りのとのバトルがなぜか激しくなったことから
先日ホームステイをお願いしていたメンバーさん宅へ
しばし、預かり交代に。


fu-ko35.jpg


ミラクルフーコちゃん。


biribiri.jpg


ビリビリにしてくれた数々のタオルやドアの傷を眺めながら
すてきなご縁にめぐり合えることを、毎日願ってるよ。


fu-ko5.jpg


まあ、メンバーさん宅の先住犬のおもちゃを全破壊したらしいから
いつ、うちに出戻ってくるか分からないけども

皆さま、そんなフーコちゃんを、どうぞよろしくお願いします





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦応援ありがと♡
2017.01.10 / Top↑
たまにガブっとされるから怖いくせに


fu-ko71.jpg

       ふーこちゃーん♡

すぐチョッカイだす女子。


予測不能な動きの3歳児が怖いくせに


fu-ko72.jpg

               ペロっ♡

つい愛想よくしちゃう女子。


毎日バトルしちゃうくせに


linofu-69.jpg


ついついくっついちゃう女子。


fu-ko73.jpg


オンナゴコロは難しいわねえ。。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦難しい!?
2017.01.08 / Top↑
河原の遊び上手な宙ママさんと





何でも楽しく遊んじゃうフーコちゃん。


ミラクルふー子


こんなミラクルなこともできちゃって、見てるほうも楽しいわー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦遊び好き?
2017.01.06 / Top↑
初日の出のため早起きしたので


newyearsday2.jpg


朝からネムネムー


newyearsday1.jpg


ちびゆきも大晦日に泊まりに来てくれた大好きなじぃじとネムネムー


fu-ko68.jpg


フーコちゃんもぽかぽかのせいかネムネムー

っで、たっぷり充電したので


fu-ko69.jpg


あったかい時間に女子だけでお散歩

フーコちゃんは河原の大根みたいな葉っぱがお気に入り。


linofu-67.jpg


そして夜勤明けのゆき夫さんと、ささやかなごちそうの元旦。


newyearsday3.jpg


りのふーにも、離島のはな家からいただいた鮭ごはんのごちそう。


fu-ko70.jpg


おいしいごはんで栄養つくねー


linofu-68.jpg


ぽかぽかのんびり、お散歩満喫の、こんな日がいっぱいあるとといいねー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦似たような元旦だね^^
2017.01.04 / Top↑
早起きして、今年もまる広場へ。


sunrise20171.jpg


足元は霜がおりて、りのにはちょっと寒いね。


sunrise20172.jpg


そろそろかな。


sunrise20173.jpg


デイナも来たよ。 

アブ、今年も一緒に見てる? まるとビアンカも一緒いる?


sunrise20174.jpg


お陽さま、今年も、みんなをあたたかく照らしてください。


sunrise20175.jpg


今年も皆さまが笑顔あふれる一年となりますように。

              富士山も眺めながら。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦今年もよろしくね♪
  
2017.01.01 / Top↑