ちょっと前までの河原はシロツメクサが満開。


IMG_5166.jpg


きれいだねー。 記念にパチリ

けど、そんなことより早く遊びたいりのは、お友だちのところへ猛ダッシュ


IMG_5167.jpg


              ぽつーん。。。


取り残されてフキゲンなちびゆきを抱えてりのを追いかけると


IMG_4789.jpg


あっとゆーまにりのの倍以上になった、ゆにちゃんと遊んでた。


DSC_0023.jpg


ついこないだまで、すぐに疲れてカートでねんねしてたはなちゃんも
すでにりのの1.5倍になってぴょんぴょん遊んでる。

お友だちと遊ぶお散歩は楽しいね。


IMG_4790.jpg


まだまだ遊びたいけど、また明日。


IMG_5164.jpg


4つ葉のクローバーを見つけたから
また、いっぱい遊べると思うよ。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦餌付け中^^
2014.06.27 / Top↑
気もちよさそうにお昼寝してるりのが枕にしてるのは


IMG_4785.jpg

ちびゆきのおなか。


IMG_4786.jpg


初めておなかに乗っかられたときはギャン泣きしちゃったけど
いまはもう大丈夫。


IMG_4784.jpg


     ちょうどいい枕ー♪


りのにとって、いちばん、ちょうどいい高さみたいで
夜中にふと目が覚めたときにも


DSC_0006_convert_20140625213832.jpg


     いい枕だー♪


それはよかった。 そんな姿に元気がでるわ 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ぽかぽか♪
2014.06.25 / Top↑
前回から3年。。。
きのうは久しぶりに富里スイカロードレースに出走してきた。

残念ながらワタシは体調不良で出走を見送ったけど
ゆき夫さんが10kmの部に出走、
がんばってラスト100メートルはちびゆきを抱っこして走りきってきた。

りのがお留守番だったのと、お天気がイマイチだったのでレースの写真はなし 


IMG_5300.jpg


お留守番がんばったりのに、もちろんいいお土産だよー。


IMG_5301.jpg

       ボール!?             ボール♪


IMG_5302.jpg

           たべもの!?


そうだよ。 りの、好きでしょー。


IMG_5303.jpg


切り出したら、去年食べまくったすいかを思い出したようで大喜び 


IMG_5305.jpg


ちびゆきも、生まれて初めてのすいかが気に入ったようで
りのに負けじとがつがつ 


IMG_5304.jpg


りのもいい食べっぷり。 

今日も明日も明後日もデザートはスイカだよー。


IMG_5211.jpg


みんなで一緒のものを食べるとなおおいしいねっ 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦すいか食べた?
2014.06.23 / Top↑
ある日、風船をいただいたら


IMG_5179.jpg


風船大好きなりのはもちろん、ちびゆきも気に入ったらしい。

あまりに楽しくて大笑いしすぎて


IMG_5178.jpg


うしろへコテン   頭を打って一瞬泣いちゃったけど

すぐにゴキゲンに、りのと遊びだした。





なかなかいい風船使いだねぇ。


IMG_5180.jpg


案の定、りのがすぐに割っちゃったけど


IMG_5181.jpg


その音にもひるまず、まだまだ遊ぶ。


IMG_5173.jpg


いいコンビになってきたね 

風船買ってきたから、1日1個、楽しもうね 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦おみやげサンキュ♪
2014.06.20 / Top↑
ちびゆきは、なかなかハイハイしないから助かるわー。

でも、動き出して手に負えない日が

 きっとくる〜  きっとくる〜  なんて思ってたら

とうとう来た 


IMG_5148.jpg


りの、うしろ! 来た!!


IMG_5145.jpg


りののハウスをがしゃんがしゃんいじっては
自分の指をはさんでギャン泣きしたり
珍しくちゃんとトイレしようとしたりのの行く手を阻んで
トイレに間に合わず、入り口で大量に漏らしたり
寝ているりのの耳をムギューっと掴んだり


IMG_5147.jpg


とうとう部屋の隅に逃げちゃった 


IMG_5146.jpg


       アイツ、こわい。。。


日々、頭の中を貞子のテーマ  が流れてる、りのとワタシです。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦観光大使♪
2014.06.19 / Top↑
ご無沙汰しております。

1ヶ月もブログが放置され心配して下さった方
申し訳ないです。

りの家みんな元気です。


IMG_4791.jpg


10年近く愛用していたPCが突然機能しなくなり
なるべく安く買い替えるために
プロバイダー乗り換えの工事待ちやら
新しいPCの設定に悪戦苦闘やらしていたら
1ヶ月もたっちゃいました 

ふだんネットをしない前提のガラケー生活なもんで
いろいろと不便はありつつも
のんびり、りのとちびゆきと過ごしてました。

やーっとネットが開通したので
みなさまのブログにお邪魔しに行ったり
りのの生活を更新したりしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦こっちも元気☆
2014.06.17 / Top↑