最近りのは河原のおともだちのナツ姉さんが大好き。

natsu1.jpg

やんちゃ坊主はナツご愛用のボールを狙って。。。

natsu2.jpg

よぉーい、どんっ 

natsu3.jpg

おもしろがってスキップするように逃げるナツに
猛ダッシュで懸命に追いかけるりの。

natsu4.jpg

いつもお相手、ありがとう。

   natsu5.jpg

たくさん遊んでもらって大満足なりの。

最近りのは、お友だちのボールを隙をみて奪うと
ずーっと離さなくて逃げてしまい
呼び戻しもくわえたものを離すことも全部できなくなってしまう。
スペシャルおやつやスペシャルおもちゃなどで
練習しようとするけど、どれも効果なし。。。
1対1のときはできるのに。。。
困ったもんだ。
一緒にこつこつトレーニングだね。

   natsu6.jpg

暴れん坊さん。 満月見ながらゆっくり帰ろうね。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦老化かな?
2013.05.31 / Top↑
わりと涼しく過ごしやすかった日曜日。

ゆき夫さんの草野球にりのと一緒について行った。
場所はここ、世田谷公園。

setagayapark1.jpg

野球のあいだ、ワタシとりのが向かったのはFUNGOさん。

setagayapark3.jpg


いつもハンバーガーだけだからケーキが食べてみたかったのよねー。
アップルパイおいしい〜 

   setagayapark4.jpg

日陰の床が快適らしくおりこうさんなりの。

世田谷公園といえば、りののお友だちジャスくんのおうちが近い!!
久しぶりにお会いしたいなーと思って
連絡をとってみると、おとんとおかんがすぐに来て下さった。

後ほどジャスくんも一緒に合流してくださるとのことで
りのとウキウキ公園へ 

setagayapark5.jpg

           わくわく♪

setagayapark2.jpg

おぉ。 ジャスくーんっ  久しぶりー。
なんだかちょっと大きくなってたくましくなったね。

りのとフンフンご挨拶。。。
大喜びの興奮顔がりのとそっくり 

ジャスくんは遊びたい!遊びたい!とパワー全開で
りのは遊びというより、かかってこいやー  と
なんだか一触即発ムードになってしまい
大にぎわいの公園内での一緒のお散歩が困難な状態に 

setagayapark6.jpg

せっかく会えたのに、ごねんね、ジャスくん。。
でもでも離れた位置だと、お互いに上手に
トコトコお散歩できるようになってたから
いつかは一緒にのんびり歩けるよね。 きっと。 たぶん。

公園も魅力的だけれど、今度はのびのびできるとこで
お会いしましょうねー。

   setagayapark7.jpg

          まってるよー♪




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦旅日記完結。
2013.05.29 / Top↑
もうすっかり半袖の日々になった東京。
先日、スイカのおすそ分けをたーっぷりいただいた。

firstsuika1.jpg

まだ5月なのに、おいしそうな立派なスイカ 
早速すぐにいただいてみると
あま〜い  おいしい〜 

りのにもちょこっとあげよう。

   firstsuika2.jpg

たぶん生まれて初めてのスイカで
匂いチェックするけど少し警戒ぎみ。

firstsuika4.jpg

       どれどれ。。。

   firstsuika3.jpg


       んっ?? おいしい〜!!

   firstsuika5.jpg

       おかわりお願い。

食べたらすっごい気に入った様子で
この時以来、スイカを切る音がすると
すっとんでやってくるようになった。

   firstsuika6.jpg

ヨシ。 夏になったらスイカおじさんに毎週
買って来てもらおうね 

でもでも、これ以上激しい消火活動はやめてね。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦まだ寒いよね。
2013.05.28 / Top↑
旅行7日目の最終日。

fukushima1.jpg

レジーナの森のドームコテージオルサの室内はこんな感じ。
何でも気になる、はるりのは常にうろちょろうろちょろ。

fukushima2.jpg

まだ歩くのが不安定なはるは
何度もりのに押し倒され、舐められ、マウンティングされ 
ホントにごめんね。。。

fukushima4.jpg

それでも、すっかり仲よし。

fukushima3.jpg

ごはんもお散歩もずっと一緒。

   fukushima5.jpg

最終日にして初めての晴れ 

fukushima7.jpg

風もなくって水面が鏡みたいだね。
ナルシストりの 

fukushima6.jpg

        うほほーいっ♪

今日も元気元気 

fukushima8.jpg

りのもはるも過ごしやすいレジーナの森が
すっかり気に入ったみたいだね。
また今度ははなも一緒に来たいね。

お散歩を満喫したら、さぁ出発 

fukushima9.jpg

ぽかぽか陽気なのでS.Aではお外ごはん。

fukushima10.jpg

       アツい。。。

ほんと真冬から一晩で初夏になったね 
おうちに帰ったらゆーっくり休まなきゃね。

この後実家に妹&はるを送り、ぶじ多摩川に到着ー。
やっぱり長旅で疲れていたのか

fukushima11.jpg

おうちに戻るなりバタンキュー  で
ゆき夫さんとの再会にも無反応なりのだった。。。

それでも体調を崩すことなく、
また元気な日常がはじまってます 



旅の途中でみつけたワタシのお水。

fukushima12.jpg

りののお散歩用ボトルにして活躍させようっと 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦同時進行中♪
2013.05.26 / Top↑
旅行5日目。
新千歳でゆき夫さんと別れて苫小牧まで南下 

残念ながらどしゃ降りで牧場でのお散歩もできず
代わりにホームセンターへ。

hatinohe1.jpg

仲よく動物見学 
このホームセンターがすごくって
ペットコーナーが動物園状態。
りのを見て羽を広げて興奮しているフクロウに
アヒルにウサギにモモンガにたーくさんの爬虫類!
おかげでたっぷり時間が潰せた。

そして夜。
本州に戻るべく苫小牧港から八戸へ向かうフェリーに乗船 

   hatinohe3.jpg

今回は約7時間の航路で、りのも一緒にいられる
貸し切りの個室のペットルームに。

   hatinohe2.jpg

交代で大浴場にも行けたし、なかなか快適で
何より一緒なので安心してみんなで爆睡 

目覚めるとそこはもう八戸。
早速気になってた朝ごはんへGO 

   hatinohe4.jpg

そこは八戸港からすぐの朝市。

   hatinohe5.jpg

ごはんとお味噌汁(200円)に好きなおかずを買って食べられる。
ワタシはイカ(150円)とタラコ(100円)で勝手丼、
妹はマグロのカマ焼き(300円)に 
おいしかったー。

すごい安くって、これまで行った他の市場みたいな
商売根性がまったくなくって
(方言がすごくて半分も分かんないけど)
あたたかいおしゃべりをしながら買うことができる。

   hatinohe7.jpg

          いいとこだね。

いっぱい満たされて、さぁ南下 

hatinohe6.jpg

っが、高速に乗るとすぐに雪 
もう5月なのに。。東京は24℃なのに。。。
そんななか無事に南下していき
夕方にはこの日のお宿に到着 

hatinohe9.jpg

おなじみの福島県のレジーナの森。
りのは初めてだね。

hatinohe8.jpg

みぞれ混じりでめっちゃくちゃ寒いなか
りのは元気いっぱい。

この旅も残すところあとすこし。
一緒に満喫してこうね 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦同時進行中♪
2013.05.24 / Top↑
さて旅行4日目。
小樽からさらに北上し目指すは層雲峡 

しかーし、お天気は雨となり、めっちゃくちゃ寒い。

souunkyo1.jpg

なので、さっさと温泉に浸かるために
この日のお宿、ホテル大雪さんにチェックイン。

souunkyo3.jpg

だいぶ旅慣れたのか、お疲れなのか、リラックス 

souunkyo4.jpg

っが、怪獣はるゴンが暴れれば、りのも暴れる。。

souunkyo5.jpg

         はなは遠慮しときます。

はな姉さんはいつでもどこでもマイペース。
りのもよぉく見習っておくれー。

souunkyo2.jpg

温泉であったまった後はお部屋でのごはん。
うーん。。 朝昼がおいしかっただけに
しょっぱすぎて残念 
っま、温泉を満喫したし、朝から雪遊びや
うれしいブヒズの再会もできたしで快眠 

そして目が覚めるとー

   souunkyo6.jpg

吹雪いてる 
どうしようー。 車ノーマルタイヤだよー。。

ドキドキしながら、お散歩もそこそこに出発することに。
はなとはな父とは、ここでお別れ。

55JamLEfaIf_Qql1369117913_1369118050.jpg

記念にパチリ 

d04_1rQn6qbp_LS1369118085_1369118130.jpg

今度会えるのはいつになるかなー。 はなもはな父も元気でね。

名残惜しいけれど、今回の旅の最北地から
いざ南へ向けて出発 
あれれ?? 層雲峡見てないし 
大雪山は遠く車窓からになっちゃった 

吹雪は南下してすぐ止み、道も積もらずひと安心。
ホッとして途中の砂川S.Aでお散歩休憩。

souunkyo7.jpg

やっとのびのび走れてゴキゲンりの。

souunkyo8.jpg

はるものびのび歩けてゴキゲンだね。

   am4x7nMi693tEgj1369118835_1369118894.jpg

やっぱりゴキゲンになったソフトクリームおじさん。

みんな満足して、向かったのは新千歳空港。
ゆき夫さんは明日からお仕事のためここでお別れ。
最後は空港内の試食食べ歩き大会 

   haru20130506.jpg

チーズケーキに大興奮のはるのかわいいショット 

大ウケしながら3℃の層雲峡から
24℃の東京へ戻ったゆき夫さんだった。

ここからはオンナ3人とりのの旅。

souunkyo9.jpg

りの、オトコ1人だからね。 たのんだよ!



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦同時進行中♪
2013.05.22 / Top↑
旅行4日目。
ニセコを出発し、またまた北上 

到着したのはブヒおともだちが待つ小樽のなえぼ公園。
そこで待っていてくれたのは

rito1.jpg

元小樽のリトくんっ。
約5年ぶりの再会だね。

rito4.jpg

りのは初めまして。 よろしくね。
早速、遊んでアピール 

rito5.jpg

原っぱで、みんなでのんびりお散歩したり

rito3.jpg

おしゃべりしながら水芭蕉をながめたり

rito6.jpg

はなはオトナの関係を築いたり 

rito2.jpg

ちょっとの時間ではあったけど
再会がかなってうれしかったよ。
一緒に走りまわれそうなリトくん。
また会える日までお互い元気でいようね。


公園を後にして向かったのは小樽港。
小樽といえば大切なおともだちのボスくんっ!

boss11.jpg

久しぶりだねー。
相変わらずたくましいっ 

8M6u7CQOMO32jUn1368943689_1368943823.jpg

お正月以来の娘ちゃん。
りのは覚えているのか早速一緒にダーッシュ 

boss10.jpg

はなも加わってトコトコ 

いつも優しいボス家のみなさま。
この日は憧れのランチを用意してくださっていた。
それは。。。

boss9.jpg

小樽名物「なると」のお弁当!!
この鳥の半身揚げが1人分のボリューム!

boss12.jpg

     おいしそうだねー。

r_wvVM1xKkvWwGe1368943254_1368943601.jpg

皮はパリパリ、中はふっくらジューシー 
おいしくって、みんな無言でがっついた。
朝ごはんを少なめにした甲斐があった
おいしさとボリューム!
しあわせなランチをありがとうございますー。

boss13.jpg

       ひとくちもくれなかった。。。

ごめんね 
それにしても3ブヒとも馴染んでてうれしいな。

   DS5NZ1deHUq6SUa1369023459_1369023515.jpg

4度目にして、しっぽフリフリ近づいてくれたね。
ホントうれしかったよー。

   boss14.jpg

ボスくん、また会える日まで元気でね。
この夏、少しでも皮膚の調子がいいことを祈ってるよ 

いつもあたたかい時間をくださる
ボス家のみなさま、ありがとうございました。

boss15.jpg

小樽名物「あまとう」のデザートに
いも子垂涎のおみやげまでっ 
上品でおいしい餡子、最高でした 

お別れはちょっぴりさみしいけど、さぁ出発 

boss8

北海道限定の甘〜いコーヒーをお供に
はなりのの旅はまだまだ続く。。。



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦同時進行中♪
2013.05.20 / Top↑
旅行3日目。
さらに北上して目指すは本日のお宿のあるニセコ 

ゴールデンウィークなのに、雪が残る道をすすみ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリホテルで
待っていてくれたのは〜

niseko1.jpg

はな一家 

niseko2.jpg

お正月以来の再会で2度目となるりのは
大喜びでテンション高く遊ぼう攻撃 

ワタシがいるのにまるがいないからか
旅疲れかテンション低いはな。。。

niseko3.jpg

それでも、怪獣はるゴンのいちごを
一緒にわけてもらって仲よく食べて
きれいなお部屋でよく休めたね 
ひとも温泉にゆっくり浸かってよぉく寝てしっかり充電 

そして翌朝。

niseko4.jpg

はる、おはよー。 その寝癖はよく寝れた証拠かな 

niseko5.jpg

ゲレンデを見ながらの朝食ビュッフェ。

niseko6.jpg

1膳目は和食。
この黒豆の納豆はすごいおいしかった。
ゆき夫さんは2パックも食べてたくらい。

niseko7.jpg

2膳目は洋食。 ほか3人は2膳目も和食。
この日は楽しみなランチが控えてるから、このへんで自粛 

いまいちなお天気だけど風がないから
見た目ほどは寒くないし
ワタシにとってはうれしい想定外の雪遊びのお散歩 

さっ、はなりのはる、行くよー 

niseko8.jpg

準備はいい?

niseko9.jpg

りの、おいでー。

niseko10.jpg

おっ。 さすが雪に慣れたはなは速いねー。

niseko11.jpg

りのもゴキゲンに一緒にダーッシュ 

niseko14.jpg

ワタシも一緒に走りまわりたいくらい
貸し切りに近いゲレンデだけど
ちらほらスキーヤーが滑りはじめたので
名残惜しいけれど避難。

niseko12.jpg

ゲレンデ横でだんだんノッてきたはなりの 

niseko13.jpg

仲よく遊ぶ姿にこっちまでうれしくなっちゃう 
きっと、まるも一緒に走りまわってるね。

ほっこりした気分になりながらニセコを後。。。
はなりのの旅は続く 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦旅日記、同時進行中♪
2013.05.17 / Top↑
旅行2日目。
青森県五所川原での朝のお散歩。

aomori11.jpg

そこら中につくしんぼが!!
こんなに群生しているのは初めて見て
きゃあきゃあ騒いでいたけど
お義母さんも、甥っ子たちも無反応。。

aomori12.jpg

サラダバー好きのりのも無反応。。
こっちでは誰もお浸しにしたりしないらしい。
千葉では子どもの頃みんなで分け合って摘んで
春を楽しんでたんだけどなあ。。

さて、この日はお墓参りや甥っ子たちとお散歩して
夜になってから旅行再開 

青森港に向かい、北海道目指して
津軽海峡フェリーのブルードルフィンに乗船。
このフェリーにはドッグルームがあるのだけど
過去の経験とこの日の気温、りのの体調を考えると
慣れた車内残留のほうが休めると判断。

ワタシたちは船内でシャワーを浴びてしばし仮眠 
約3時間半で船は函館港に到着し
下船準備のため車に戻ると
ご愛用のベッドでウトウトしているりの 
よかったー。 ちゃんと休めたみたいだね。

北海道にぶじ上陸!

函館港に着いたのは深夜2時なので
車のシートをフラットにして川の字でおやすみなさい 

そして朝。

hakodate1.jpg

函館山を見ながらお散歩だけど
予報通りの寒くてしょぼーんなお天気。

hakodate2.jpg

それでもりのは元気いっぱい。
なので安心してワタシたちも函館朝市でパワーチャージ。

hakodate3.jpg

イカとがごめ昆布丼と活イカとカニ丼 
寒いからお味噌汁が滲みるー。

さあ、この調子で北上して憧れの
大顔連北海道支部長さまの待つ大沼公園へ 

待ち合わせの大沼公園駅に到着すると
いたーっ  
車からちょこんとお顔を出してる、きゃらくんとゾフィくんっ!
この日近くの温泉に旅行中とのことで
ご対面がかなったのだ。

hakodate4.jpg

   きゃらくん、こんにちはー。

hakodate5.jpg

   ゾフィくんもはじめましてー。

ご挨拶もそこそこにマイペースに歩き出すブヒズ。
と、そこへ黒煙とともに大音量のものがっ!

hakodate6.jpg

ラッキーなことに偶然駅に到着したSL機関車。
ひょえーっと見とれてたけど何の興味もないブヒズは
早速お散歩開始 

hakodate7.jpg

まったり犬だと思ってたきゃらくんは
ハイペースで歩く歩く 
ゾフィくんも早い早い 
りのとワタシが小走りじゃないと追いつけない 

hakodate8.jpg

やーっと追いついて記念にパチリ 
きゃらくーん。 こっち向いてー。

hakodate9.jpg

おっ。 ちょっと距離はあるけどイイ感じ。

hakodate10.jpg

過去3回の大沼公園ではいつも曇り空の我が家。
晴れてたら湖上クルーズがしたかったな。

寒いせいかゆき夫さんとワタシ、おトイレを催し
りのをきゃら&ゾフィ家にお願いして
慌てて走って戻ると

hakodate11.jpg

びっくりなことに穏やかに馴染んでる!
普段はどっちか離れると慌ててキュンキュンするくせに!
すっかり、きゃらくんとゾフィくんと慣れて
1時間ほどおしゃべりしながらお散歩したあとの休憩では

hakodate12.jpg

こんなに近づいた 

hakodate13.jpg

こう見ると小顔だと思ってたりのも
きゃらくんに遜色ない!?

   hakodate14.jpg

目の手術をしたばかりのゾフィくん。
変わらずイケメンで元気でよかったよかった 

hakodate15.jpg

念願かなってやっとお会いできた
きゃら&ゾフィ家にみなさま。
お時間つくってくれてありがとうございました。
きゃらくんとゾフィくんといると
りのもとってもリラックスして過ごせてうれしかったー。
いつかまた北海道か東北で再会できますように 

名残おしいけれど、お別れして、さらに北上 

hakodate20.jpg

途中のランチには函館名物ラッピこと
ラッキーピエロバーガー 
連休中のせいか1時間以上も待つはめになったけど
やっぱり絶品 

hakodate17.jpg

ホワイトソースとミートソースがかかった
ラッキーポテトもおいしーい。 ビールほしいー。

hakodate19.jpg

大満足して雪が残る白樺並木をドライブ 

hakodate18.jpg

りのは何の夢を見てるかな?
もうちょっとで、はな姉さんと再会だよ。

りのの旅はまだまだ続く。。。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お疲れさまー。


2013.05.15 / Top↑
ゴールデンウィーク後半は、りのと初めての長旅へ 
向かうはゆき夫さんの実家のある青森県。

aomori1.jpg

最近は車の中でもリラックスできるようになった 

様子を見ながら休憩し、途中の平泉S.Aでは
桜前線に追いつき、いい撮影スポットを発見。

   aomori5.jpg

源りの経ー。   ふふ。ぴったり。

ホントは横に静御前と弁慶もあったから
ワタシたちも一緒に撮りたかったなー。

出発時間が早かったので、いい調子で北上し
ランチは盛岡に寄り道。
10年ぶりに食べたかったのよねー。

   aomori2.jpg

盛岡名物わんこそば!

おそばは食べ放題で、薬味の量によってお値段が違う。
おそばをいっぱい食べたかったので
1番安いセットにすると、薬味はこんな感じ ↑

エプロンかけて、さあ、スタート!

aomori3.jpg

じゃんじゃん♪ どんどん♪ と
お姉さんがリズミカルによそってくれる。
今回行ったお店はこのお椀15杯でかけそば1杯くらいの量。
基本的に自分でカウンターで数えるのだけど
+300円出せば目の前に食べたお椀を
重ねていってくれる。

ゆき夫さんは100杯を目指してるので
薬味には目もくれず、ひたすら食べ進む  じゃんじゃん♪

ワタシはすぐ味に飽きちゃうので
薬味を入れながらマイペース。 はい、どんどん♪

だんだんスローペースになり
もう食べられないーってとこで
お椀をよそおうとするお姉さんの手をくぐりぬけ
蓋を閉じて終了ー。

aomori4.jpg

記録は、ゆき夫さん108杯! ワタシ70杯。

うーん。。 やっぱり10年前より落ちたわ 
でも、楽しかったー 

おなかちゃっぽんちゃっぽんになりながら
ドライブ再開 

ぶじ青森県内に到着すると道の駅では
りののお楽しみタイム 

   aomori6.jpg

りんごの試食だよー。

aomori7.jpg

大好物をいろいろ食べ比べてゴキゲン 

実家のある五所川原市では名物のおやつも 

aomori8.jpg

あげたい!
鯛焼きをただ揚げて、お砂糖がまぶしてあるだけなんだけど
皮がもっちもちになって、すっごいおいしい。
五所川原に行くひとは、ぜひ食べてみてほしいオススメです 

そしてオススメがもう1ヶ所。
晩ごはんにゆき夫さんファミリーみんなで
お邪魔したイケメンシェフのイタリアン。

HlYdqvXTNhXhkHV1368422384_1368422547.jpg

posapianoさん
去年開店したばかりのこちらのシェフはゆき夫さんの同級生。
お手頃価格なのにすごいおいしかったー。
鰊のマリネは送ってほしいくらい!

盛りだくさんの1日で興奮気味のりの。

aomori9.jpg

それでも持参したお気に入りベッドを出せば

aomori10.jpg

バタンキュー 

よぉく休んでくれて長旅のあとだけど
体調もよさそうでひと安心。
さぁ。 明日はさらに北上するぞー 




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦ぶじ帰島。
2013.05.13 / Top↑
先日、船橋の実家に帰るとき
時間に余裕があったので、お散歩に
三番瀬に行ってみた。

りのにとっては、たぶん、生まれて初めての
砂浜でのお散歩。

sunahama1.jpg

海はいわきで匂いをかいだことがあるね。
砂浜はどうかなー。

sunahama2.jpg

        りの、あっち行く♪

おっ。 いい感じ。 行ってみるかい?

sunahama3.jpg

自ら海水へちゃぷちゃぷ。

sunahama4.jpg

        なんか、たのしいー♪

しばらくちゃぷちゃぷしたり
砂浜を走り回ったり、楽しそうでよかった 

sunahama5.jpg

ゴキゲンだね 
よし、今度は千葉のおともだちを誘って
また砂浜で遊ぼうねー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再会できたね♪
2013.05.09 / Top↑
まるが虹の橋へいってしまってから1年。。

   malu2013.jpg

夜中に泣き叫んで目が覚める日が
まだまだある。

河原に行って思い出そう。
楽しく走り回ってうひょうひょした日々を。

りの、一緒に歩いていこうね。
大切に日々を過ごしていこうね。
2013.05.03 / Top↑
先日、6日間のお留守番をがんばってくれたりの。

kashwear3.jpg

       おみやげ忘れてないー?

そうそう、ちゃんと忘れてないよー。

今回の旅行記念に自分用に Kashwere のお昼寝用の
小さいブランケットを買おうと思って
お店であれこれ悩んで色を決めてお会計をしようとしたら
Kashwere のパーカーを着たパグちゃんの写真が
目に留まった。

店員さんにワンコ用のなんてあるんですか??と聞いたら
日本にはまだ入ってないけどカワイイのがあるのよ〜
ワンちゃんに買って行ってあげると喜ぶわよ〜とのこと。
見せてもらうと、パーカーにブランケットがいろいろ。
どれもカワイイっ 

kashwear1.jpg

ってことで、買っちゃった 
自分用に買おうとしたブランケットと同じサイズで
値段も素材も同じで、足跡のワンポイント付き。

もちろん、高いお買い物なので2枚は買えず
りのとワタシと兼用のおみやげ。

kashwear2.jpg

ふわもこブランケットにくるまれてお昼寝 
気に入ってくれたかなー。

一緒にくるまりながら(とりあいながら?)お昼寝が日課です 



_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦再開までもうすぐ♪
2013.05.01 / Top↑