実家に行ったので、久しぶりに父と外食。


bistrocoma1.jpg


船橋では数少ないテラス席ペットO.K.なbistro comaさん。


linofu-22.jpg


最初にカトラリーと一緒に運んできてくれたのはブヒズのお水。


linofu-23.jpg

         お兄さん、ありがとう♡


bistrocoma2.jpg


ランチセットの前菜。 どれもビールが恋しくなるお味で美味しい。
290円とお得なランチビールを父は堪能。 運転手はグッと我慢。。。
今度は車置いてゆっくり飲んでやるうー。


fu-ko30.jpg


人通りが多いとこだけど、落ち着いてるフーコちゃん。
えらいね


linofu-24.jpg


おなかいっぱいになって、実家に着いた途端お昼寝のゆき夫さんだった。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦寒い!!
2016.10.08 / Top↑
りのの受診がてら、みんなで朝ごはんへ


fu-ko17.jpg


車は足元が落ち着くフーコちゃん。


linofu-14.jpg


到着したのは用賀倶楽部さん。


linofu-16.jpg


ぶどうパンは、ここのが大好き。
リニューアル後、あったかくしてサーブしてくれるようになった。
もちろんパンは食べ放題


linofu-15.jpg


カフェデビューのフーコちゃん。
お隣の席にいたワンコちゃんに、ちょっと声かけちゃったけど
食べ物にはあまり興味なく、足元でおりこうさん。


fu-ko18.jpg


一緒にお出かけも大丈夫だね
また一緒にどこかお出かけしようねー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦お出かけ得意なの♪
2016.09.23 / Top↑
涼しかった朝。

軽くお散歩して、気になっていたお店までサイクリング


cafeu86.jpg


到着したのは8CAFE U8さん


cafeu85.jpg


500円(子どもは250円)のパン食べ放題モーニング。

くるみあんぱん、おいしい
ちびゆきはチーズベーグル(チーズたっぷり!)ばっかり。


cafeu83.jpg


テラス席はワンコOK


cafeu81.jpg


時々みち行くひとに反応しつつも


cafeu82.jpg


最近はくつろぎ上手になってる、りの。


cafeu84.jpg


ちょこっと、おやつ つきあってくれて、ありがとう。


お散歩がてら行くのにぴったりなお店。
歩いて行けるところにこんなパン屋さんあるといいのになー。

そして最近食べ物ネタばかりだけど、もひとつ。


cafeu87.jpg


先日仕入れた信玄餅を生地に練り込んだパン by cookpad。
ちびゆき製作のカタツムリ型
きな粉と黒蜜が香っておいしいー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦パン好きブヒ♪
2016.07.14 / Top↑
去年の12月、近所のDenny'sがこんなお店になった。


shiroyagi1.jpg


オープン時はNGだったのに今はテラス席ペットOKに


shiroyagi2.jpg


モーニング時間なら快適かなーと、りのも一緒に朝ごはん。


shiroyagi3.jpg


リードフックにお水のサービスも。

ただテラスの囲いのおかげで風が抜けるのは上半身だけなので
りのはすぐにアチチーに


shiroyagi4.jpg


大急ぎで食べるねっ。

サラダセットのトーストはイマイチだったけど
クロックムッシュは美味しいー。

今度は15時からのパンケーキを食べたいな。


shiroyagi5.jpg


その時間はりのは厳しいから次に行けるのは秋かなー。。


そしてテラス席でまたまた日焼けした、りの家。


shiroyagi6.jpg


今度はミニーちゃんパックで保湿。


shiroyagi7.jpg


このディズニーシリーズのパックは大きいお耳の
りののがお似合いだねっ。
一緒に美白して白ヤギさんになりましょー。




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦黒ヤギさん!?
2016.07.05 / Top↑
久しぶりにちがう道から河原へ行くと


cafeimagine1.jpg

             やったー♪


cafeimagine2.jpg


河原の目の前にカフェが開店していた。
こちらのおうちが建った数年前から、何のお店ができるのかなーと
気になっていたら、とうとう12/8に開店!

cafe imagineさん

うれしいことにワンコO.K. 


cafeimagine3.jpg


お散歩の合間にほっと一息つけるところ欲しかったんだよねぇ。
お陽さまがいっぱい降り注ぐ店内の大きい窓から
土手を行き来するひとを眺めて音楽を聴きながらのんびり。。。

美味しいカフェラテ(450円)をいただきます。


cafeimagine4.jpg


まだドリンクメニューのみで食べ物の提供はこれからとのことで
今は食べ物は自由に持ち込みO.K.
ドリンクはテイクアウト(マイナス100円)もできる。


cafeimagine5.jpg


りのも一緒にパンを食べてのんびり。
あったかくなったら、ちょっとビールなんてこともできるし
食べ物も楽しみだし、うれしいなー。
河原ワンコのみなさま、ぜひご一緒してくださいな




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦一緒に行こう♪
2014.12.19 / Top↑