ピンクのお花を9輪。 


malu9yearsold.jpg


風がまだまだ冷たい春。


spring2017124.jpg


アブ父さんがワンコのために植えてくれたお花が咲きはじめた。
それに、菜の花にタンポポ、黄色いお花たちが
今日も元気をくれて、一緒に走ってたよ。
2017.03.25 / Top↑
まるが旅立ってから4年。

一緒に過ごした日々より長い年月が経った。


malu201653.jpg


りののがオジサンになったよ。

無色だった世界にやっと少し色がついてきた感じがする。

気にかけてくれてる皆さま、いつもありがとう。


2016.05.03 / Top↑
わすれな草を8本。 いつまでも大切な記念日。


malu2016.jpg


お天気悪くて河原に行けなかったなー。
一緒に走りたいねぇ。

2016.03.24 / Top↑
まるが虹の橋へむかってしまってから3年。


IMG_9840_convert_20150503144415.jpg


だいぶ泣かなくなったよ。 

まるはお友だちにいっぱい再会してさみしくないかな。

まるの大好きなひとたちも、まるのこと覚えててくれてるよ。
届けてくれたきれいなお花、うれしいね。

さあ、今日も河原に行ってこよう。 一緒にうひょうひょしよう。



2015.05.03 / Top↑
お花を7輪。 


malu7yearsold.jpg


寒いけど、いいお天気の河原に今日も行ってきたよー。
2015.03.24 / Top↑