りの家の枕カバー。


nitori2.jpg


去年お預かりしてたフー子ちゃんがビリビリにしたのを
そのまま使っていた

いい加減新しいのにしたいと思ってたところ、発見。


nitori3.jpg


マックのハッピーセットより安い!!


nitori4.jpg


ちょっとイタい気もするけど、裏側はシンプルなので
癒されたいときだけ表にしようかなー。


nitori1.jpg

       寝心地いいよ♪

いい夢見られるかなー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦どんな枕カバー?
2017.11.16 / Top↑
台風翌日の河原。


autumn201744.jpg


トイレは倒れ、粗大ゴミみたいな漂流物がたくさんだし
いつもより水はけが悪いので復旧までは時間がかかりそう。。

それでも氾濫せずにすんでホントよかった。


そして今日も雨。 ひきこもりの日の新しいおうち遊び。





さすが鼻ぺちゃ、 正答率50%


autumn201742.jpg


なのに、手に残ったおやつの残り香は分かるらしい。


autumn201743.jpg


ちびゆきが爆睡なのをイイコトに、洋服についてた食べこぼしもゲット!
ホントは鼻が利くのかなー?






_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦応援よろしくね!!
2017.10.25 / Top↑
りのはお留守番はいつもサークル。


autumn2017234.jpg


でも、数日ぶりのお陽さまを満喫してるので。。。

これまでもゴミだしとか数分郵便局とかは
フリーでも、お漏らし以外問題なかったので
ワタシのジョギングする30分くらいのフリーお留守番に
5歳にして初挑戦!

結果。。。


autumn2017235.jpg


日向ぼっこしながら寝てた。


autumn2017237.jpg


ちゃんと話せば分かる、りのくん。

普段から幼稚園の送迎やプールの送迎と、ちゃんとお話すれば
すぐにハウスでくつろいでお留守番できるし
ゆき夫さんがお仕事行く日は寝ててお見送りなんてしないくせに
休日のゆき夫さんの外出は泣きながらお漏らしして玄関へ猛ダッシュだし。。
生活スタイルをよぉく分かってる


autumn2017238.jpg


不安さえなければ、ゴキゲンな時間がいっぱいになるね!


autumn2017236.jpg


日向ぼっこも河原も満喫してゴキゲンな雨の合間の1日





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦がんばってるよ!!
2017.10.19 / Top↑
先日から気温が急降下。


autumn201728.jpg


なので、朝、起きると窓が結露でビショビショ

まるで冬だわ。

そして雨予報が続きすることがないので


autumn201729.jpg


近所にできたお店に朝ごはんに行ってみた。


ワンコO.K.だから、りのも一緒


autumn2017230.jpg


っが、残念ながら屋根がなく、りのは車内待機。

ちなみに写真奥のドッグランぽいとこは
ひとの子ども用遊び場でワンコは手前のコーナーのみ。

また晴れた日の朝ごはんに行こうかな。


っで、元気があり余ってる、りのは


autumn2017231.jpg


実家で見つけたケン玉に大興奮して、いい運動。


autumn2017232.jpg


で、ふと気づくと。。。


autumn2017233.jpg


あーっ りーのー

でも、コレは先月来てた姪の仕業ということがすぐ判明。
いつもの暴れん坊ぶりから、つい、疑ってごめんね。


そして、りの家のもうひとりの暴れん坊。





こちらも雨の日のいい運動。 

コレがなかなか難しくてワタシは日々練習して寒さを吹き飛ばし中




_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦運動してる?
2017.10.16 / Top↑
酔っぱらいのイタズラ書きで目覚めた週末。


butternuts6.jpg

  ヘタクソだね。。。


autumn201716.jpg


男子チームはお昼寝三昧。


autumn201718.jpg


女子チームはお友だちと猫の国で大はしゃぎ。


autumn201717.jpg

      お昼寝サイコー♪

そんなワケで


autumn201719.jpg


19時過ぎに行き倒れのちびゆきと
家中ドリフト走行開始のりのだった。。

りのくんもちゃんと早寝早起き生活しましょうねー。





_kMagL2ccPpR7Eo_1349330668_mj.jpg ⇦朝も昼も夜も寝るよねー^^
2017.10.03 / Top↑